

ゲーム実況始めました。

皆さんお久しぶりです。



ブログを放置しすぎて広告がでるところでしたw

そういえば
今更ですけど次の弾の情報でてましたねw

冷酷の反逆者と爆熱の闘士というタイトルで
確か表紙がボルケニオンとMサーナイトだったと思います。

タイトルの厨二感・・・。

さて、本題に入ります。
実は私ゲーム実況を前々からやりたいと思っていました。



で、思い切って偽トロというものを購入しました。



早速実況動画をとりましたが・・・。


声の大きさがバラバラですなw
知っての通りトーク力は無いです。


それでもいいって方は見てやってくださいw




一応ポケモンなのでポケカ好きな人はわかるかな?ってことで初実況はポケモンを選びました。
これからゲーム実況はこのチャンネルでやっていこうと思います。

ポケカはいつも通りメインチャンネルです。

オリパ開封!!

久々です。みなさん!


ワタクシ先日初めて街コンというものに参加してきました!!



まぁ話すと少し長くなるのでオリパを開封しながらだらだら語ってますw



いやぁ今回も当たりオリパですね。


歴代10位くらいには入りそうな結果です!!

超満足しています。



それではまた!

目覚める超王開封!

こんにちは。

めざめる超王の開封動画撮りました。










それだけです。




なぜこんなテンション低いのかは動画見ればわかる。
目覚める超王の開封動画すべてね。

会社の人にブログがばれたw

こんばんは。



今日もいつも通り仕事しに行ってきたんですけども・・・。



会社の人にブログがばれました。

というか半分ばらしたようなもんですが。



恥ずかしくて生きていけないので黒歴史の記事を全部抹消したいと思います。

ヤフオクに出している商品の追加画像

こんばんは。

前回の記事でも話した通り今回は現在ヤフオクに出している商品の追加画像になります。


まずはオークションでは見づらい未開封のカードの拡大図です。



まずはプレイヤーズのエーフィとブラッキーです。
どちらもカードはもちろん。袋の状態も良いと思います!


残りのプレイヤーズのブイズです。
こちらは全体的に袋がよれていると思います。
もちろん中のカードは美品です。


こちらは1000名様の色違いキャンペーンのホウオウとルギアの未開封です。
プレイヤーズと違って1つの袋に複数枚のカードが入っているためルギアがうつせないのが残念です。
袋の状態は良いです。


こちらもホウオウルギア同様1つの袋に複数枚カードが入っています。
袋の状態は良いです。


こちらは懸賞の中で最も新しい悪エネと草エネになります。
カード、袋共に美品です。
こちらに関してのみ通知書も持っておりますので希望があり、紙を折って入れてもいいのであればそれもお付けします。
希望の方は落札後その旨をお伝えください。なければカードのみとさせていただきます。


続いてヤフオクのページに載せることができなかったカードたちです。





LV.XやグレートやEXのカードです。
バインダー1冊分です。
こちらはバインダーに入れて発送いたします。



キラエネルギーです。


Dp Pt時代の色違いシリーズコンプとその他プロモシリーズです。


ポケモンカードe、web、VSシリーズ大量セットです。
webのコイキングとカリンのブラッキーは状態がいいです。
JRのミュウツーとピカチュウは状態があまり良くないです。



コインセットです。右下はプレイヤーズのアブソルです。


以上ここまで見ていただき本当にありがとうございました!!

これで全てです。
質問等写真の希望があればできるだけ対応いたしますのでよろしくお願いします。


私の希望額で落札者が出ることを心から祈っています。
早く売らないと借金がやばいので。


それではまたどこかでお会いしましょう。
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
