

SRUR以外で集めているもの。

こんばんは。

眠いです。

今回は少し前の記事で言っていたSRUR以外のもので集めているものを紹介します。
と同時に裏企画をこちらに書いていきます。

ちなみに最初は画像を載せようと思ったんですが眠いので画像は省略します。

まず1つ目
安価なリザードン

これは1000枚を目標にがんばっていきます。
正直一番集めやすいキャラってピカチュウとかアンノーンとかアルセウスとかですよね。

2つ目
ミュウがイラストに書かれたカード

これも1000枚を目標にがんばっていきます。
こちらは私は集めていなかったのですがあの方の命令により収集することになりました。
今年中に納品しろとのことです。

3つ目
Ptの色違いカード&ロトムシリーズ
708さんの希望カードにあったのですがこちらは私も集めているので提供できないかもしれません。

4つ目
映画のプレミアムシート(2種類)
正直こちらは収集の熱が冷めつつあります。
開封済みが6個くらいあるので未開封もほしいですね。
あまり需要無いほうのシートは未開封持っています。

5つ目
バトルシティ
イラストが好きなので無限回収中です。
こちらは30枚以上持っています。

6つ目
exのカード
こちらは708さんが集めているので提供用に集めようかなと思ってます。

7つ目
エーススペックのカード(仮)
仮がついている理由は集めようか検討中だからです。


ここから裏企画内容

★リザードン1000枚収集の旅
★ミュウ(イラストにあればOK)1000枚収集の旅
★色違い全種それぞれ1シート(9枚)収集の旅
★ロトムシリーズ全種それぞれ1シート(9枚)収集の旅
★映画のプレミアムシート(2種)それぞれ9つ+未開封1つ収集の旅

以上を裏企画としてこそこそやっていきたいと思います。
exやバトルシティに関しては無限回収なので特に何もないです。


今後裏企画関連のものについてはこちらのカテゴリで投稿したいと思います。

企画なのかよくわからないけど。

裏というわけではないですがSRUR1000枚収集のほかにも
BWのSRURフルコンプという野望もあります。
もちろん懸賞や限定も含め。
XYはこれからどうなるのか分からないため今はなんともいえません。

他にも何か集めているものがあったきがするけど
とりあえず今日はこのへんで!

後で、また追加するかもしれません。

プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
