

ゲーチス SR 1シート完成!

こんばんはリザですw



さっきオークションで届いたものを開封してみたら


思わぬものが入っていてテンション上がってしまいました。



バインダーコレクターなので
バインダー目的で落札したのですが・・・



その金額を超えてしまうカードが地味に入っていましたw



今から動画編集するので
今日か明日にはブログで紹介します。




というわけで
今日紹介するカードは・・・




昨日ババァだったので
今回はジジィです。



DSC01804.jpg





では動画の編集に行って参ります。

アララギ博士 SR 1シート完成!

こんばんは。



今日も遅刻のリザですw

20時投稿きついですねー。


連荘のカウント今日でやめますw


自分が覚えてないのでw



今日紹介するのはこいつ!

DSC01803.jpg


BBA
1シート揃いました!


カードゲーム最強の効果を持つ博士シリーズの1枚ですね。


まぁイラストでいえば
コルニとか・・・
センパイコウハイあたりの方が・・・



ねぇ。




じゃっ!

トルネロスEX SR(霊獣) 1シート完成!

こんばんは。


リザですw




すっかり更新を忘れてしまい。



もうすぐ日付を跨いでしまいそうなので
急いで記事を書いています。



19回目はこいつ!

DSC01802.jpg





コメントは特になし!

ルギア SR 1シート完成!

こんばんは。




今回も1シートの記事を書いていきたいと思いますw




正直予約投稿間に合ってませんw


現在55分ですが急いで書いています!




で、記事を書こうと思ったら・・・・





昨日の記事予約投稿するの忘れてたwww


なにが夜会いましょうだよって話ですね。



今回紹介するのはタイトル通りルギアです。




お!XYのルギアそろったのか!!!



って思う人いると思うけど・・・






どうせ時代遅れですよ・・・w



DSC01801.jpg




で、今回で18回目くらいなわけですが・・・



おそらく1か月分(30回)はあるんじゃないかなぁと思っています。


まだ写真撮っていないのでなんともいえませんが・・・。

ボルトロスEX SR(霊獣) 1シート完成!

こんばんは!!


17回目ですw



いつまで続けるんでしょうねーw




今回そろったのはこいつ!!

DSC01800.jpg


正直紹介したのかすらもわかんない状態ですw
おそらくまだ紹介してないと思いますが。



プラズマ系はかっこいいですねー。



けどポケカのボルトロスは悲惨ですねw
なんで安いのばっかなんでしょうね・・・。



特にBw2とXYのボルトロスは・・・。






ではまた!
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
