

魅惑の女王シリーズ

こんばんは。


まず最初に言っておきます。
今回はポケモンカードにまったく触れないので
興味がない方は見ると時間を無駄にしますw



先日遊戯王のある美女カードを買いました。

写真撮ろうと思ったんですが

カードがどっかにいきました泣


というかバインダーだらけで身動きが取れないです。


というわけで拾い画像ですが買ったものを紹介します。

魅惑の女王Lv3


m3.jpg

え?BBAじゃね?
↑やめろ!いうな。



魅惑の女王Lv5


m5.jpg

Lv3の人が右手を前にもってきて髪型変えただけですね。わかります。



魅惑の女王Lv7

m7.jpg


あれ?なんか若返ってない?w

いや髪がのびただけ・・・?

なるほど整形か。



というわけで以上3枚のカードを購入しました。



ちなみにこのブログによくやってくるある方。
Mさんとしますか。


Mさんがこの3枚を見て最初に言った言葉・・・

普通の人だったらまず効果をみてレベル上がるとつかえるなーとか
レベル上がっても微妙かなーとか
出しやすいとか攻撃力がうんたら~

という事を考えると思います。


それがMさんは・・・

「このカードLv上がるごとに露出度もあがっていきますねwニヤニヤ」


私「・・・・。」




さて、気を取り直して
実はこのカード親衛隊がいたりするんですよw

めんどいので画像は出しませんが


後はついになっているカードで
漆黒の魔王
というカードがあります。


女王がLv3,5,7に対して
魔王がLv4,6,8です。



じゃっ!

遊戯王の美女カード購入

こんばんは。

美女カードコレクターの人です。



まず初めに


以前ポケモン以外のカードをどこで紹介しようかという話になりましたが

やはり複数ブログを持つのは大変なので
こちらでまとめようと思いました。
(リアルが多忙なのでブログ2つは無理と判断しました。)

サブブログは閉鎖しようと考えていますw
WSもこちらでいいかなぁと。

あまりカテゴリは増やしたくないのですが
遊戯王,DM,WSのカテゴリを追加しようと思います。

今回は遊戯王関連なので「遊戯王」です。


タイトルは変えたくないのでこのままにします。
あくまでメインはポケモンなので。

ポケモン8割他2割といったところでしょうか。


さて本題です。

遊戯王美女カードを結構落札しました!

一部届いたので紹介します。

DSC01319.jpg

やはり断トツでBMGがかわいいですw

通常版はあまり興味ないですが。

エルフ系は昔は両方使えるカードだったんですよねー。

ホーリーエルフに関しては
岩石の巨兵やマドールで十分ですが。

ヂェミナイの方はブラッドヴォルス3積みで足らない時のために代用できましたね。

そのころ私が一番使えると思ったモンスターはペンソルです。
メタポとかも強かったですね。

サイバーポッドとかも強かったですねw


話を戻しますが

見事にきまぐれの女神を落札するのを忘れました。


ダンシングエルフもほしいんですけどね。


デュナミス・ヴァルキリアの旧テキもほしいです!!



美女カードと書いてますが実際美女じゃないカードも混じってますねw


そこで思ったことがひとつ。

「女剣士カナン」の存在。

よく間違える人がいますがカンナじゃないですよ。


決して美女とは言えない。
効果もとても弱い。

このカード集めるべきか。

ほしいですが
これ買うならレックとティナの懸賞SR買いますねw

というかそれ買ってもおつりがくるレベルくらい高いです。

どうせ買うなら
エビルナイトドラゴンの方買うかもしれません。

こちらもとてつもなく高いですが。



ということでこれからもちょくちょく遊戯王関連の記事を出していこうと思います。
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
