

近所の店のシェイミが安すぎる件。

こんばんは!



私先日いつもの店にいったんですよ・・・。




そしたらね。うん。



凄い安いカードが売ってたよ。



こちら↓ もうサムネでネタバレしてるね。




この店がいくらで買い取ったのかすごく気になる。
そして売った人はなぜ売ったんだ。


ポケカ人気ないから査定適当なんだろうな。

てかまずポケカを扱っているお店を探すほうが難しいんだよね。



明日!!ポケキュンコレクションの開封します!!
よかったら見に来てねー!

ついにやりました!!

皆さんお久しぶりです!



最近巷で話題のダンまちにはまっております。


ゲームの方は相変わらず古いものばっかやってますが・・・。




今回はついに・・・・!!!




あのカードをゲットしました!!








こちら!!!




DSC01720.jpg





いやっふー!!!
念願のレックウザを手に入れたぜーーー!!!!



え?ギラティナは?って?





あぁ・・・。

うん。まぁうれしいかな。






3枚目でも・・・。

                        \ヤァ!/
DSC01721.jpg





しかしこれで正真正銘BWのSR(SR仕様含む)コンプです!!



いやーうれしいですね。

コンプする中でこいつらが一番の壁でしたからね。



次に
15thシリーズ
特にゼクレシの方。


ですかね。


こちらは両方未開封で持っているので問題なし!




なんにせよ一つの目標が達成しました!!

買ったもの紹介!

おはようございます!




この時間に記事を書くのなんていつ以来だろうw





今回は
前回の記事で血迷って?購入した数々の商品を紹介していきます。
と言っても総額1万きってますけど



ではいきます。



まずいつものようにポケカコーナーへ・・・。



ケースの中のカードで1枚だけ異様に安いカードが・・・。

DSC01692.jpg




1、1080円だと・・・?


サナはMより通常の方が高いんですよね。
最近は通常の方も値段落ちてきて同じくらいになってきてますが・・・。



とりあえず店員さんよんで傷確認。



うん、美品だ。
買うかw


という事で2枚購入。




次にもはやケースにすら入っていないカードたち。
フックにぶら下がっているあれですね。



DSC01693.jpg


最近無駄に高騰しているlegend時代のカードたち。

1組108円なら買いでしょう!
ってことで購入。







DSC01694.jpg


こいつらは全部432円。
高いけど相場より安いので購入。


正直いらないので後でメルカリあたりに安く流そうかなーって思ってます。
安いのを独り占めってのもよくないのでねw



次が108円のカードたち。
DSC01695.jpg


ミュウツーは上と同じ理由で購入。

コロコロのリザさんは集めているのでうれしいですねー!

同じようにレックウザも大量に108円で売ってましたがいらないのでスルー。




やっとお待ちかねのSR
DSC01696.jpg


クレセリアの方は軽い折れありますが
108円と破格の価格なので購入。

ヤフオクとかだと実質20円くらいってことですもんね。


直接店で買う場合送料考えなくていいので強気で買えることが利点です。
そのほかにもめんどくさい連絡や振込み等の手間が一切ないのもいいですね。


まぁでもクレセリアは10枚以上所持しているので買う必要はなかったかも・・・。


ミュウはまだ2枚しか持っていなくて値段もいい感じなので購入。




んで・・・




なぜか適当に売られているこいつw

DSC01697.jpg



やっすw
普通のレベルボールとそんなにかわんねーじゃねーか!!!



後下の方に


フロンティアの鼓動のデッキケースがあったので購入。
DSC01691.jpg



で・・・最後に
DSC01689.jpg


いつも通りオリパを購入。

1つ500円なので6こで3000円ですね。


エムリット、ユクシー、アグノムのLv.Xは集めているのでうれしいですね。



内容については以前同様前編後編に分けて記事にします!


因みにすでに開けて写真はとってあるので私は内容を知っていますw



さぁ果たしていい結果がでるのか?それとも悲惨な結果になるのか?
こうご期待!

ALL324円

こんばんは。

※はじめにいっておきます。今回紹介するカードは全て324円です。


土曜日に例の店に行って参りました。





いつものようにゲームを少しやってから
ポケカコーナーへ。






ケースの中のカードがものすごく減っていましたw





代わりに・・・



DSC01554.jpg



いやwうん。
適当に売りすぎじゃね?


これでいいのかw


普通のRカードだと思ってスルーするとこでしたよw




けど正直複雑な心境ですね。
ケース内からなくなってこっちに移動するってことはいよいよこの店もポケカから撤退を考えているのかなーと。

Chaosはなくなりかけてるし・・・。



他にもSRを少し購入

DSC01552.jpg

右2つは言うまでもなく安いですね。


左のおっさんは言うほど安くないですが
持ってなかったような気がしたのでなんとなく購入。
送料考えるとまぁ安いのかなーと。


ちなみにこのおっさんとかコバルオンとかカラマネロ
とかカイリューとかの安価なSRは大量にありましたw


さすがに買わなかったけど。



最後にプロモ系
DSC01551.jpg


ピッチのピカチュウは前からほしかったのでうれしいですね。
しかもうれしいことに未開封w

DSC01555.jpg



後は日本代表とメガトウキョーとユニクロのピカチュウもほしいところですね。

まぁそれは機会があれば。

例の店再び

こんにちは。


本日は休みなので
部屋を整理したいと思います!!

きっと。


さて、昨日友達から連絡がありました。


お宝鑑定団(例の店)のアミューズメントコーナーにドフラミンゴが入ったから
とってくれないか?と。


というわけで夜ちょこっと行ってみました。


結果はまぁ無事とったんですけど・・・


当然ポケカのコーナーが気になります。

以前めぼしいものは買ったのでほとんどないと思っていました。




が・・・

DSC01385.jpg


うーん。

なんていうか・・・


行くたびにバインダーが売っているw


Dp時代のものですね。


540円だったので購入しました。


SRの方も少し増えてたので購入しました。

DSC01386.jpg


相変わらず安いですね。


他にもバトフェスのピカチュウが1000円で売っていたりと安いカード
がたくさんあったのですが今月は使いすぎているのでこれくらいにしておきました。


ネットと違って送料やその他手数料が一切ないので平均落札価格より安いだけで相当安いことになりますよね。



では!!
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
