

とっておいてほしいカード

こんばんは。


朝起きるのがものすごく苦手な人です。



最近2件程
ブログ仲間の人とトレードや取引を行いました。

708さんとは現在進行形ですが。

明日か明後日に届きそうなので
届いたら紹介します!


そして闇の取引を行ったmewさん。

あんだけミュウを放出したんですけど
まだ出てきましたw

少し紹介します。
DSC01306.jpg


そしてあんまり集めていないという海外版
一応載せておきます。
DSC01305.jpg



mewさんはイラストにミュウが入っているカードを集めているそうですが・・・


バインダーを大量に買ったのでカードを入れようと思ったら・・
ふと目に入ったカード。

DSC01307.jpg

あれ・・?

手前にいるピンクの生き物・・・。

DSC01308.jpg


これは・・・ww


私ならリザードンのカードに限定しますねw

イラスト含めると多すぎて無理ゲーなのでw

ここら辺がコレクターとしてガチなのか半端なのか問われるところですよねw

リザに関してはまぁ半端ですがSRとURの収集はガチです!きっと。

Lucky Stadiumとかなかなかいい感じにリザードンが飛んでるんですけどねー。


ここからが本題なんですが
タイトルの通り

このブログを見ている方で
○○集めているんでとっといてー!!!

って人いたら声かけてください!
とっておきますよw

今のところミュウとリザードン以外ならOKです。

高額なカード(例えばクリスタルタイプのシリーズとっておいて!)
とかだと困っちゃいますが・・・


mewさんみたいに値段問わずミュウのカードという感じで言ってもらえるとありがたいです。

ピンポイントでもいいですよ。

○○の弾の○○を無限回収しています!みたいな。

こちらの収集と被るものは提供できないですけど・・・。


では!

お二方の提供カード(仮)

本日はmewさんと708さんの提供カードをアップしようと思ってます。
708さんに関しては一ヶ月近くお待たせしているので申し訳ないと思ってます。





そして今私はものすごくイライラしています。





なぜでしょう?




4たくです。


Aせっかく大量に文章や写真を使って記事を書いたのに火狐が落ちたから。
Bせっかく大量に文章や写真を使って記事を書いたのに火狐が落ちたから。
Cせっかく大量に文章や写真を使って記事を書いたのに火狐が落ちたから。
Dせっかく大量に文章や写真を使って記事を書いたのに火狐が落ちたから。

答えは創造におまかせします。

ということで同じことを2度書くはめになりました。

話を戻しますがなぜ(仮)なのかといいますと
提供できるカード全てそろっていないからです。
簡単にいいますとミュウやexのカードは探せばまだ出てくると思います。

ではまずmewさんの方からいきます!
20140812_231026.jpg

画像横ですみません。
携帯の画像なので画質が悪いです。

同じようなことをさっきも書いたんですけどね。落ちたから台無しですけど。


ちなみに紛らわしい例のミュウはコロコロverです。

私の持っているミュウはこんな感じですって言っている数分後・・・

20140812_233151.jpg
まだありました。


一応他にもあるのですが他のミュウはセットにして残しておきたいので提供は厳しいかもしれません。

例として
20140812_231156.jpg
20140812_231930.jpg

これはセットにしておきたいですよねw
他にもカードダスのミュウもあるのですがコンプを崩したくないので提供が厳しいです。

古代ミュウは2枚くらいしか提供できないかもしれません。
状態に関しては後ほどお伝えします。
特にひかるミュウ等は状態でかなり価値が変わってくると思うので。


続いて708さんです。
まずは希望のカードありました!!
20140812_234336.jpg
この2枚であってますか?
間違っていたらすみません。
状態はプレイ用としては問題ないと思いますが後ほど詳細をお伝えします。

他のex
20140812_233551.jpg
20140812_234100.jpg

ものすごく見づらくてすみません。
やっぱり携帯のカメラじゃダメですね・・・。
exのカードはまだまだあるんですけど挫折しましたorz


次に私も個人的に集めているカードです。こちらは強い希望があれば考えます。
リザのSR,UR絡めば即OKしますけどねw
もちろんその場合はこちら複数になるとおもいます。
20140812_234236.jpg



ちなみにさっきここら辺まで書いて落ちたので次落ちたら泣きます。
コピペしとけよって話なんですけどね。


こちらはそちらの希望には無かったのですがリザSRUR絡めば提供できるカードです。
20140812_234519.jpg


最後に無償提供できるカードです。適当にとったのバレバレですが。

20140812_234802.jpg

とりあえずなんかもう・・・疲れました。
9割方火狐が落ちたせいですけど。


後、まんだらけのHP重いですねw
おそらく例の件ですね。

どんだけ皆モザイクに興味あるのw
という私も見ているわけですがつながりませんね。
ニュースの力ってすごいですね。

某バスケ漫画も一気に有名になりましたし。
といってもやられてる側はたまったもんじゃないですけどね。

提供できるカード(旧裏面ver)

708さんが旧裏面の方に力を入れているという事で、
カードを整理していたら旧裏面も少しでてきたので提供用として画像をアップします。

まずは光っているカードです。
DSC01160.jpg
DSC01161.jpg
DSC01162.jpg
DSC01163.jpg
DSC01164.jpg

次に拡張シートや★のノーマルです。
DSC01165.jpg

トレーナーズです。
DSC01166.jpg

基本的に旧裏面は収集の対象外でスリーブ等いれていないので
一律プレイ用としてお考えください。
折れ等のひどいレベルのカードはほとんどないと思います。

また、マークなしのカードはパチンコ全盛期に大量に売ってしまったのでほとんどありません。



プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
