

オリパ 開封 後編

こんばんは!!




突然ですが!!
本日から5日連続でブログ更新します(笑)



急にどうしたんだwww


って思うかもしれませんが・・・






サボりすぎている間にカードの方が大量に集まっていき
1シート完成したものも割とでてきたのでまとめて更新しよう!という事です。




厳密には
5日連続で更新するというよりは2日~3日で記事をまとめて書いて予約投稿にしようかなーと考えています。




さてオリパですが・・・
少し間があいてしまいすみません。←少し?




というわけでGWに買った
オリパの残り3パックを紹介していきますww


1つ目!!


DSC01702.jpg



話にならねぇぜ!





次だ!!


DSC01703.jpg



ま、まぁ500円だしさ汗

きんにくんは技の効果が意味不明なのでネタ的ないみでのせました。





LAST!



因みにLASTと聞くと
私は真っ先にパチのST思い出しますね。


MAXのV-STばっか打ってますが・・・。



1発目でスルーするのマジで止めて泣



1週間で15万溶かしましたwwwwwww泣




てことで正直
オリパがどんな内容でもなんとも思わないんですよね。



だって・・・パチ1~2分できるくらいの値段だし・・・。


止めてた時だったらすごく悔しがっていたんですが・・・。


お金の感覚が・・・。


15万あったらいろいろできたのに。





てことではい。
DSC01704.jpg



なぜか3兄弟(姉妹)そろった・・・。





てことで・・・・





今回のオリパは撃沈!!!



こんな日もあるさ!


オリパ 開封 前編

こんばんは。



また、禁断症状復活しました(笑)



これまであれほど楽しくて仕方がなかったFateが
今では全く起動していません。


ポケカは・・・なんとか続いていますが。



本当にパチンコは恐ろしいですね。


私はかなり依存しやすいので
一回はまりだすとパチンコ以外の事がどうでもよくなってしまうのです。



今日もかなり危険な台を打ってきました。
やってる人ならわかると思いますが

MAX機で当たりが100%STじゃない台ですw

2機種やってどっちも初当たり引いたのに
どっちも時短で泣いた・・・。


1/400引くのどんだけ大変だとおもってるんだよおおおおお泣

しかも片方600発くらいだし。



まぁいいやw




オリパを紹介していくでござる。



ばばん!
DSC01689.jpg



前回も紹介しましたが今回開けていくのはこちら。

6個あるの3個紹介します。



買う前に思ったことは
表紙がBW以前のカードなので中身もそんな感じかなーって思う事と
1人の人がまとめて大量に売ったものをわけてパックにしているのかなーって事と
吉か凶か極端に分かれそうなパックだなーって思います。
理由はBW以前だからですね。

BW以降だとノーマルでもグッズとかでいくらでも期待はできますけど
BW以前のカードで表紙だけキラパターンのオリパだと何もうれしくないんですよね。
これが凶の場合。

吉の場合は
もう販売されていない希少カードが紛れているかもしれないという事。
スターカードとかですね。


一応今でも使えるカードに
バトルサーチャーがあるので
ノーマルはそれを狙っていきますか!

ではいきます!




1つ目

DSC01699.jpg

いきなりでやがった・・・w


一応言っておきますが貼る順=開けた順になります。


下3枚はミュウ氏に提供しようかなーと思い一応とりました。
絶対いらんと思うがww



まぁバトルサーチャーが出たので
ギリギリ良しとしますw



次!
DSC01700.jpg


フィールドワーカー出すぎwww


いうまでもなくいいもの入ってないですねw





前編ラストになります!!


DSC01701.jpg



いきなりキラが大量にふえやがったww



上の束は全部キラです。
まぁいいもの混じってないですが。


上の右のカードはなぜか別の時代からやってきたカードです。
過去と未来。


下3枚は集めているのでうれしいですね!!






結果・・・
前半 敗北w


あんまりいい結果ではなかったですね。



果たして後半に逆転できるのか??

オリパ 購入 後編

こんばんは!


最近Fateやり始めたのですが
とてもはまりました。→ブログ更新おろそかになる。


はい。いつものパターンですね。




さて今日は前回に続き
GWに買ったオリパを今更紹介しようと思うのですがその前に・・・

8月7日に

M(メガ)マスターデッキビルドBOX パワースタイル
とスピードスタイルが出るみたいですね。


カード203枚(全58種)らしい。


バトル勢じゃないのであんまり興味がない私ですが適当にコメントしていきます。



これって要は強いカードぶちこみましたよーっていうあれだよねw


てことで予想される事態


バトルサーチャー
シェイミEX
MレックウザEX
カエンジシ(BW2)


とかの価格が暴落する?とか思ったり。



いやまぁ予想適当なんですがねw



てことでオリパでも開けますか。(もうあいているけど)




まず後編1パック目!!

DSC01676.jpg



確か記憶ではこのパックは
表紙がBW以前のカードでスターカードとか期待して買ったんですが・・・



入って無かったですね。


そのかわり
無意味にイーブイの集団に遭遇w

DSC01677.jpg




いらねぇよwwww







DSC01678.jpg


いうまでもなくアドとれていますねw


特に石とか。




最後!

DSC01679.jpg






とまぁ
以上でオリパ開封は終了したわけですが・・・




結果はまぁ全体的には良かったんじゃないかなーと思っています。





ではまた!

オリパ 購入 前編

こんばんは!



GWも終わってしまいましたねー
皆さんは満喫しましたか?

↑おっそwww




実はですね。
GWに出かけて
初めてまんだらけやチェルモに行ったことを書こうと思っていたわけですよ・・・。


先週くらいに。





が、しかし。


GWにマブラヴというゲームを開始したら・・・

他の事に手がつかないくらいのめりこんでしまい・・・。
今頃の更新になります。


昨日オルタ終わったので。

マブラヴ全√+オルタ
をクリアするのに休日5日費やしました。

長すぎてやばかったです。

しかし
さすが「感動」「燃え」「鬱」全てを兼ね揃えていると言われているだけありますね。


特に「燃え」の部分が凄すぎ・・・。


クオリティも
とても10年前のものとは思えない・・・。




てことで話戻しますが
GWにいろいろまわってきました!


店ではポケモンカードを見ている人が結構いてうれしく思います。



最後に
いつもポケカを買っている店でオリパが売っていたので
購入。




ばばん!



DSC01672.jpg

500円×6で3000円分買ってきました。


お得「パック」って記載があるけど
とてもパックとは思えないが気にしたら負けなのだろう。


今回は
前編後編に分けようと思います!


今日は前半3つの紹介です。
※私の性格上後編あげない場合がありますw
なぜならこれまで次回○○します!って書いといてろくに守ったことが無いからですorz



とりあえず3パック紹介します。
※キラカードや有用カードのみ紹介します。
その他大量のノーマルは省略。

1パック目




DSC01673.jpg



URキターーーーー!!!!



はい。アドですね。


状態も悪くない。


フウロとランクが今回のあたりですかね。


地味にワクワクピカチュウまぎれているっていうね。
まぁいらないけどねw
出回んないけど。



2パック目


DSC01674.jpg


500円なんで
これもアドとれますね。


上のミュウツーとしんぴシンボラー
後はプラズマデッキのカードたち

が当たりといったところでしょうか。


後無限回集中のバトルシティが入っていたのはうれしい。


カメックス・・・。
おまえなんでスイクンじゃねえんだよおおおお!!!






3つ目

DSC01675.jpg



うーむ。
微妙・・・w


まぁ500円だしなー。



当たりは
フウロ、プラズマデッキのカード
パッチってとこでしょうか。





じゃあこんな感じで紹介終わります!



次回、後編お楽しみに!!




ゲームに没頭しているかもしれないが。
次はゲームの中でわんことくらしているかもしれないです。

しかし入手難易度とボリュームの割に値段が・・・。




では!

オリパ撃沈

こんばんは!

ファントムゲートが出たのに買わずBWのオリパを買う系男子です。

まず言わせてください。

今日の訪問者数なんですか?w
70超えました!!!
いきなり増えすぎですね。
今まで50、60すらなかったのに・・・。

80いきそうな勢いですね。

これがファントムゲートの力か・・・。

休日+新弾の影響ですかね。
フィーバーは3連休で終わりそうですが。

明日は日曜日なので楽しみです。
まぁ発売日の今日の方が訪問者数多いのかもしれませんが。

訪問者数が多いのもうれしいですが一番はコメントしてもらえることです!
ってことでぜひコメント・・・←調子に乗りすぎましたw



さて、先日通販でオリパを注文しました。


ばん!こちら
DSC01271.jpg

上2つがオリパですね。
下2つはSR単品です。
その下は省略w

オリパの説明として
EXパックの方は3枚のEXが入っていて
トレーナーズの方は10枚のカードが入っているとのことでした。


箱開封!
DSC01272.jpg


非常に見づらいですが左がオリパになります。

まとまって入っていますね。


DSC01273.jpg

EXがチラ見してますね。

私はグラードンかレジスチルだと思いました!

結果どちらでもなかったですが。

さすがにこれだけでは当てられなかったですね。
SRURならチラ見でも当てる自信ありますけど。
金枠の部分だけ見せられてもわからないですけどねw

Rはあまり興味ないのでチラ見では当てられる自信がないですね。

答え見てから思ったんですが
よーく見ると水色も混じってるんですよね。

この時点でカイオーガかキュレムがまず思いつきますよね。

結果的にはキュレムさんだったわけですが・・・。


さて開封!

DSC01274.jpg

中でちゃんとパックごとにわかれていました。
それもそうかw


ん?

一番右のパック・・・。
BWより前のカードですね。

一番左のパック・・・。
スレおおくね?

ま、まぁ大事なのは内容だ!!

てことで気になる一番右のパックから開封

DSC01275.jpg

うん。このパックは見なかったことにしよう!
708さんにも需要なさそうなカードたちですね。

次!
DSC01276.jpg

カードの右下見てもらえればわかると思うのですが
ミュウツーのマークついてますよね。

これ「ミュウツーVSゲノセクト」のデッキのトレーナーズです。
このパックは9割方ミュウツーのマークついていました。

デッキのトレーナーズをそのまま・・・・よそうよそう!


次があるじゃないか!!
DSC01277.jpg


もうこのパックは買わないと誓ったリザDONでした。


お次はEX
1パック目!
DSC01278.jpg

これは・・・


1枚目はおそらく色的にシェイミなのですが
2枚目!!

EXの色じゃない!

もしやUR???
と期待。

金枠ではないのでピカチュウかニャースだと思って開けてみると・・・。




DSC01279.jpg


そっちかよ!!!

EXパックの「EX」って表示はまずいんじゃないかな・・・。
exとEXは別物ですし・・・。
と思うかもしれませんが
商品の説明をよーくみると旧exも含むって書いてあるんですよねー!

ちゃんと読んでればURと間違うバカはいないですよね。

でも最近exの方高騰しているのでうれしいですね!
むしろEXよりうれしかったりします。



次!
DSC01280.jpg

200円なら全然問題ないですねw


最後!
DSC01281.jpg


ランドロスさん当たりですね!

状態が良ければね。

最初にこれ状態わるくね?って言ったカードはランドさんでした。

DSC01282.jpg

美品だったらこれ1枚で3パック分相当なんですけどね。

この状態でもSRのプロモのランドさんより価値上だと思いますw

まぁRはコレクションというよりはプレイ用に使う人が多いので多少は状態悪くても
ほしいという方はいますよね。

私は状態悪いものは集めていないので
後で売ろうかなーと思ってます!

今日出たカードの中でほしいカードあればコメントください!
無償で送りますよ。
初めての方でも歓迎します。
2日くらいまって誰もいなかったら売るか友達にあげるかします。

じゃあなんでオリパ買ったの?って思う方もいるでしょうが
オリパは開封しているだけで楽しいので
カードを買ったというよりは楽しみを買ったんですよ。←何言ってるのこの人?

もう1点。手違いでSRURまぎれてないかなーとか思ったりw
特にEXの方。

まぁなにもなかったですけどね!

結果的にトレーナーズはもう買わないですがEXの方はまた買ってもよいかなぁと
思う内容でした。


タイトルに撃沈って書きましたけど別に撃沈ってほどじゃないですね。
トレーナーズの方は撃沈ですが。


では!


プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
