

暴走モード突入

こんばんは。



最近
尋常じゃないくらいお金をつぎ込んでいます。



オリパ開封の途中ですが
後編の前にCMをお送りしますw





先日の事・・・。





おや?
リザDONの様子が・・・?









シンクロ率400%を超えました!!!





ダメです!なんとかケーブル切断!←うろ覚え。





まさか!?







暴走?






分かる人にわかるこのネタw
かなり適当ですがw




これで何回出玉なしあたりショボ連になったことか・・・。


そういえば突確とかV-STとか規制になるとかならないとか・・・。






まぁというわけで暴走しました。





今から買ったものの一部を紹介していきます。
とてもじゃないけど全部は紹介できないくらい購入しました。



まずこれ!
DSC01707.jpg



エヴァのバインダー!


なぜかカードもついてきた。

これはうれし・・・くはないな。


まぁ記念に一パック開封

DSC01709.jpg


いきなりキラ出たぞww
しかも表紙のやつ。




よくわからんw
というかこんなことやってる場合じゃないw




ここまで
約1000円



まだ暴走でもなんでもないですね。






DSC01711.jpg



大量のSRたち。

コレクションをうつしたわけじゃないです。
全てかいました。




というか実際にはこれ以外に100枚SRURを購入しています。

多すぎるので割愛。



NとかアララギとかのSRも大量に購入しました。



10万以上かかりましたw←あほw



そして次!

DSC01712.jpg

リザードン愛好家の名にかけて!!


お値段8000円!








DSC01710.jpg


コスパが地味にいいあのデッキセット。×10!!!



お値段13000円くらい!!



やったねこれでイベゼルSR1シート完成!!



ここまでで15万オーバーw



で、
これ買ったのがパチで6万負けた後なので・・・




そうです。
1週間で20万以上つぎ込みました。




これを暴走と言わずになんという!!!!





以上暴走モード終了。

オリパ 開封 前編

こんばんは。



また、禁断症状復活しました(笑)



これまであれほど楽しくて仕方がなかったFateが
今では全く起動していません。


ポケカは・・・なんとか続いていますが。



本当にパチンコは恐ろしいですね。


私はかなり依存しやすいので
一回はまりだすとパチンコ以外の事がどうでもよくなってしまうのです。



今日もかなり危険な台を打ってきました。
やってる人ならわかると思いますが

MAX機で当たりが100%STじゃない台ですw

2機種やってどっちも初当たり引いたのに
どっちも時短で泣いた・・・。


1/400引くのどんだけ大変だとおもってるんだよおおおおお泣

しかも片方600発くらいだし。



まぁいいやw




オリパを紹介していくでござる。



ばばん!
DSC01689.jpg



前回も紹介しましたが今回開けていくのはこちら。

6個あるの3個紹介します。



買う前に思ったことは
表紙がBW以前のカードなので中身もそんな感じかなーって思う事と
1人の人がまとめて大量に売ったものをわけてパックにしているのかなーって事と
吉か凶か極端に分かれそうなパックだなーって思います。
理由はBW以前だからですね。

BW以降だとノーマルでもグッズとかでいくらでも期待はできますけど
BW以前のカードで表紙だけキラパターンのオリパだと何もうれしくないんですよね。
これが凶の場合。

吉の場合は
もう販売されていない希少カードが紛れているかもしれないという事。
スターカードとかですね。


一応今でも使えるカードに
バトルサーチャーがあるので
ノーマルはそれを狙っていきますか!

ではいきます!




1つ目

DSC01699.jpg

いきなりでやがった・・・w


一応言っておきますが貼る順=開けた順になります。


下3枚はミュウ氏に提供しようかなーと思い一応とりました。
絶対いらんと思うがww



まぁバトルサーチャーが出たので
ギリギリ良しとしますw



次!
DSC01700.jpg


フィールドワーカー出すぎwww


いうまでもなくいいもの入ってないですねw





前編ラストになります!!


DSC01701.jpg



いきなりキラが大量にふえやがったww



上の束は全部キラです。
まぁいいもの混じってないですが。


上の右のカードはなぜか別の時代からやってきたカードです。
過去と未来。


下3枚は集めているのでうれしいですね!!






結果・・・
前半 敗北w


あんまりいい結果ではなかったですね。



果たして後半に逆転できるのか??

最低な出品者

今回は主に批判メインの記事なので
気分を悪くされる方は見ないことをお勧めします。




それほどイライラしています。



ヤフオクでの出来事です。


先ほどまでこんな商品が出品されていました。

ken.jpg



私はSRURコレクターなので当然左側はほしいです。
で、まぁいくらになるのかなーと思いウォッチしていました・・・。



14万での入札があり
オークションが終了しようとしていた・・・。




が突然説明に・・・

「このセットでの出品は今回が最初で最後の予定です。現状の価格で終了を迎えそうな場合、最低落札価格を設定し忘れておりましたが、当方の考えている最低ラインに達していないため、オークションの取り消しをさせていただきます。 申し訳ございません。」


という文。


は?って思いますね。
一気に萎えます。

大体最落なんて付け忘れたらすぐ気づきますし
仮に忘れたとしてもすぐに消すべきですよね。


なんたって消したの数十秒前ですからね。

いやーさすがイラつきましたね。
この行為には。


自分の評価がマイナスになるのがいやだからって消して逃げるとか最低ですね本当に。

まだ落札した後に出品者都合で消す方の方が好感もてます。
なによりほしくて入札した人の気持ちを踏みにじる行為ですよね。


私の予想ですが
最落付け忘れというのはほぼ間違いなく嘘です。
1円で出して終わり間際に自分のなかで思うような金額じゃなかったので
焦って説明に追加したって感じでしょうかね。
仮に忘れたとしても7日も気づかないわけないですよね。
ヤフオクで出品している人ならわかりますが。
最後に消すんじゃなくて気づいたら消せばいいと思うのは私だけ?

しかも最後の数秒まではもしかしたら上がるかもwって思ってるのが見え見えですね。


このセットは最初で最後の出品とか書いてありますが
こんな最低な行為をする方には二度と出品しないでもらいたいですね。



なぜこんなに怒っているかというと

re.jpg



これが今回出品していたID  ryoukou1012
id.jpg



頭にきたので晒しています。


転売だからです。


通知書付きで65000だったら私もほしかった・・・。
因みに即決です。


けどこれも駆け引きだからしょうがない。


そして転売も別にいいと思う。
コストをできるだけ抑えるために
私もSRURだけ抜いてほかを売るってことはよくやりますし。





が・・・転売目的(じゃないかもしれんが)で買っといて
今日みたいな逃げの行為をするのは本当にイラつきます。


元からあんまりこの人にはいい印象はないですが・・・。



手当たり次第に質問で即決のお考えはありませんか?
って聞いてるしなにより提示が安いし。






もし自分が本当にほしいものを落札できそうなときに消されたらガッカリですよね。



まぁ私の場合は完全に65000の買われたことの逆恨みみたいなもの混じってますがw


だからいくらになるのかなーと見守ってたら
まさかの逃げ・・・。




そりゃあもうガッカリです。





でも私も人のこと言えない・・・。
本日 焼肉にいって8000円の霜降り肉を頼んでみたのですが・・・。
あまりに油がきつすぎて2割くらいのこしてしまいました・・・。



本当にごめんなさい。
店の人
犠牲になった命


てことでだれにでも悪いところはあるんですよね。

買ったもの紹介!

おはようございます!




この時間に記事を書くのなんていつ以来だろうw





今回は
前回の記事で血迷って?購入した数々の商品を紹介していきます。
と言っても総額1万きってますけど



ではいきます。



まずいつものようにポケカコーナーへ・・・。



ケースの中のカードで1枚だけ異様に安いカードが・・・。

DSC01692.jpg




1、1080円だと・・・?


サナはMより通常の方が高いんですよね。
最近は通常の方も値段落ちてきて同じくらいになってきてますが・・・。



とりあえず店員さんよんで傷確認。



うん、美品だ。
買うかw


という事で2枚購入。




次にもはやケースにすら入っていないカードたち。
フックにぶら下がっているあれですね。



DSC01693.jpg


最近無駄に高騰しているlegend時代のカードたち。

1組108円なら買いでしょう!
ってことで購入。







DSC01694.jpg


こいつらは全部432円。
高いけど相場より安いので購入。


正直いらないので後でメルカリあたりに安く流そうかなーって思ってます。
安いのを独り占めってのもよくないのでねw



次が108円のカードたち。
DSC01695.jpg


ミュウツーは上と同じ理由で購入。

コロコロのリザさんは集めているのでうれしいですねー!

同じようにレックウザも大量に108円で売ってましたがいらないのでスルー。




やっとお待ちかねのSR
DSC01696.jpg


クレセリアの方は軽い折れありますが
108円と破格の価格なので購入。

ヤフオクとかだと実質20円くらいってことですもんね。


直接店で買う場合送料考えなくていいので強気で買えることが利点です。
そのほかにもめんどくさい連絡や振込み等の手間が一切ないのもいいですね。


まぁでもクレセリアは10枚以上所持しているので買う必要はなかったかも・・・。


ミュウはまだ2枚しか持っていなくて値段もいい感じなので購入。




んで・・・




なぜか適当に売られているこいつw

DSC01697.jpg



やっすw
普通のレベルボールとそんなにかわんねーじゃねーか!!!



後下の方に


フロンティアの鼓動のデッキケースがあったので購入。
DSC01691.jpg



で・・・最後に
DSC01689.jpg


いつも通りオリパを購入。

1つ500円なので6こで3000円ですね。


エムリット、ユクシー、アグノムのLv.Xは集めているのでうれしいですね。



内容については以前同様前編後編に分けて記事にします!


因みにすでに開けて写真はとってあるので私は内容を知っていますw



さぁ果たしていい結果がでるのか?それとも悲惨な結果になるのか?
こうご期待!

今日の出来事

こんばんは。



今日(昨日)はいろいろありました。




まずSRURコレクターなら絶対見逃せない数のカードが
ヤフオクに・・・。




こちら

sr1.jpg
sr2.jpg



どちらも同じ出品者。


上の方は価格的にもう希望額が無理そうだったのあきらめ

下の方は8時30分頃見たときに確か3万くらいだった気がします。

よしまだいける!!
と思ってましたよ。


とりあえず自分の中では45000円くらいまでなら出せるなーと思っていました。



が9時ごろ・・・

5万超えやがったー!!!



私にはきつい。




そう思った・・・。





そこであきらめればよいのに






パチンコで勝てばいいじゃないか!というバカな発想にいたる。
(やってる人ならわかると思いますが午後9時にホールにいくとかあほ以外のなにものでもないです。)


MAX機は時間的に無理なので
ミドルを打つことに。

ミドルでも時間足らないですけどね。


今年はほとんど行ってないので
台の情報があまりありません。



唯一知っているのが地獄少女2が出たということ。


というかずっとホール行っていないのでウルトラマンと地獄少女しかしりませんw



ウルトラマンはMAXなのでもちろん除外。

前々からやりたかった地獄少女をやることに決め
いざ店内へ・・・。





地獄少女見つけた・・・


ん?あれ
反対側にあるのは麻雀物語ではないか!!!



新しいの出てたのかw



てことで地獄少女を忘れそっちを打つことに。



因みに私はなぜか麻雀物語とウルトラマンとエヴァとアリアは相性がいいです。
なのでみんながクソ台だと言おうが私は好きです!


逆に人気のルパン、北斗、GAROは相性悪いので打たないです。



で、店に入った時点で9時なので
30分で当てると決め開始!


結果的に30分で2回通常時から当たり引きましたw



が・・・。
100回転で4~5回赤保留がでるという。


さすがに煽りすぎじゃないですかね平和さんw

まぁそのうち2回当たったんでいいんですけど。




1回目は3連くらいですぐ終わりましたが・・・



2回目・・・

5連くらいしてすでに10時超え・・・。
まだSTは続く・・・。

例のオークションも終わりが間近なのでちらちら確認。


周りの客はほとんどいない・・・。


閉店時間が10時45分くらいなので

物凄く焦る・・・。

ST捨てたくないしw

早く当たり終わってくれーとか思ってると・・・

赤保留・・・。

玉ちゃん保留・・・。

やめろおおおお!!!


続くなwwww


7連しているころにはすでに閉店まで残り数十分・・・。



で、なんとか閉店ぎりぎりにST抜けました!!




とりあえず一安心。







してる場合か?






そう。
オークション見ていたら「終了」の文字が・・・。



本末転倒じゃねぇかああああああああ!!!



まぁ6万超えなのであきらめはつきますが
結果的にパチンコで勝ってたため落札できるまで競り合おうかなーとか思ってたわけですよ。



じゃあなんで前もって自動入札でいれとかねーの?って話ですが


パチンコの連荘によって強気で行けるかいけないか決まるので
ぎりぎりまで入札はできなかった状況なのですよ。




SRUR買う為にパチやって
無事その資金を手に入れたのに何も買わないなんてできるわけがない!!!



不完全燃焼だ!!←?



てことで10時過ぎてますが
この前オリパを買ったあの店に行ってきましたw



そこで見たものとは・・・?


次回
買ったもの紹介!!


お買い得なものが結構置いてありましたw

オリパ 購入 後編

こんばんは!


最近Fateやり始めたのですが
とてもはまりました。→ブログ更新おろそかになる。


はい。いつものパターンですね。




さて今日は前回に続き
GWに買ったオリパを今更紹介しようと思うのですがその前に・・・

8月7日に

M(メガ)マスターデッキビルドBOX パワースタイル
とスピードスタイルが出るみたいですね。


カード203枚(全58種)らしい。


バトル勢じゃないのであんまり興味がない私ですが適当にコメントしていきます。



これって要は強いカードぶちこみましたよーっていうあれだよねw


てことで予想される事態


バトルサーチャー
シェイミEX
MレックウザEX
カエンジシ(BW2)


とかの価格が暴落する?とか思ったり。



いやまぁ予想適当なんですがねw



てことでオリパでも開けますか。(もうあいているけど)




まず後編1パック目!!

DSC01676.jpg



確か記憶ではこのパックは
表紙がBW以前のカードでスターカードとか期待して買ったんですが・・・



入って無かったですね。


そのかわり
無意味にイーブイの集団に遭遇w

DSC01677.jpg




いらねぇよwwww







DSC01678.jpg


いうまでもなくアドとれていますねw


特に石とか。




最後!

DSC01679.jpg






とまぁ
以上でオリパ開封は終了したわけですが・・・




結果はまぁ全体的には良かったんじゃないかなーと思っています。





ではまた!

オリパ 購入 前編

こんばんは!



GWも終わってしまいましたねー
皆さんは満喫しましたか?

↑おっそwww




実はですね。
GWに出かけて
初めてまんだらけやチェルモに行ったことを書こうと思っていたわけですよ・・・。


先週くらいに。





が、しかし。


GWにマブラヴというゲームを開始したら・・・

他の事に手がつかないくらいのめりこんでしまい・・・。
今頃の更新になります。


昨日オルタ終わったので。

マブラヴ全√+オルタ
をクリアするのに休日5日費やしました。

長すぎてやばかったです。

しかし
さすが「感動」「燃え」「鬱」全てを兼ね揃えていると言われているだけありますね。


特に「燃え」の部分が凄すぎ・・・。


クオリティも
とても10年前のものとは思えない・・・。




てことで話戻しますが
GWにいろいろまわってきました!


店ではポケモンカードを見ている人が結構いてうれしく思います。



最後に
いつもポケカを買っている店でオリパが売っていたので
購入。




ばばん!



DSC01672.jpg

500円×6で3000円分買ってきました。


お得「パック」って記載があるけど
とてもパックとは思えないが気にしたら負けなのだろう。


今回は
前編後編に分けようと思います!


今日は前半3つの紹介です。
※私の性格上後編あげない場合がありますw
なぜならこれまで次回○○します!って書いといてろくに守ったことが無いからですorz



とりあえず3パック紹介します。
※キラカードや有用カードのみ紹介します。
その他大量のノーマルは省略。

1パック目




DSC01673.jpg



URキターーーーー!!!!



はい。アドですね。


状態も悪くない。


フウロとランクが今回のあたりですかね。


地味にワクワクピカチュウまぎれているっていうね。
まぁいらないけどねw
出回んないけど。



2パック目


DSC01674.jpg


500円なんで
これもアドとれますね。


上のミュウツーとしんぴシンボラー
後はプラズマデッキのカードたち

が当たりといったところでしょうか。


後無限回集中のバトルシティが入っていたのはうれしい。


カメックス・・・。
おまえなんでスイクンじゃねえんだよおおおお!!!






3つ目

DSC01675.jpg



うーむ。
微妙・・・w


まぁ500円だしなー。



当たりは
フウロ、プラズマデッキのカード
パッチってとこでしょうか。





じゃあこんな感じで紹介終わります!



次回、後編お楽しみに!!




ゲームに没頭しているかもしれないが。
次はゲームの中でわんことくらしているかもしれないです。

しかし入手難易度とボリュームの割に値段が・・・。




では!

黒いレックウザ

こんばんは。



久しぶり皆の衆!



今回はタイトルからもわかる通り
超いまさらなことを書きます。







それは・・・





応募券を送ってもらえる
レックウザが家に届きました!!!!




大分前に。


今日締切りですね。

DSC01680.jpg






やったね!




因みに私は未開封でとっておく派ですw
通知の紙もとっておきます。



20枚以上届いたはずなのに
この3枚以外紛失するというねw




そして・・・・


今日が締切なのにまだポイント余っているっていう。


DSC01681.jpg



さらばポイントよ・・・。




じゃ!
次の更新は来年になります!
↑え。
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
