

ごっこピカチュウ

突然ですが・・・


2015年6月26日(金)に、ポケモンセンターヒロシマのオープン記念したスペシャルBOXが発売!

したらしいです。





詳しくはこちら



カード以外興味ないですが
カードが・・・。


SRっぽい。



てことで未開封で入手しました!w



写真撮るのが面倒なので画像で勘弁orz



golt.jpg


やったね!

一応これもSRにカウントしようと思っています。



正直なんでこんなにブログの更新が適当かっていいますと・・・。


アニメとゲームばっかりしているからです泣



ダンまちは全部見終わりました。
この前最終回だったので。


で、先日
ダンまち見終わって暇だったのでかなり前の作品でエルフェンリートというアニメを見ていたんですが・・・。



おそらく全アニメの中で一番グロテスクなアニメなんじゃないかと思うくらい
内容がひどかったです。

私は平気ですが・・・。

スクイズとかオルタとかのグロさじゃ物足りないって人には超お勧めです。
グロ修正されていないDVDverの方を・・・。

内容もせつなくよくできてると思ってました・・・。
途中までは・・・。


最終話の展開の速さと伏線回収しきれていない感がどうもモヤモヤしましたが
アニメなんてそんなものですよね。


原作買おうかなー。



今現在
シンフォニック=レインというゲームをプレイしています。


2000年前半の作品ばっかり最近やっています。



以上。

ついにやりました!!

皆さんお久しぶりです!



最近巷で話題のダンまちにはまっております。


ゲームの方は相変わらず古いものばっかやってますが・・・。




今回はついに・・・・!!!




あのカードをゲットしました!!








こちら!!!




DSC01720.jpg





いやっふー!!!
念願のレックウザを手に入れたぜーーー!!!!



え?ギラティナは?って?





あぁ・・・。

うん。まぁうれしいかな。






3枚目でも・・・。

                        \ヤァ!/
DSC01721.jpg





しかしこれで正真正銘BWのSR(SR仕様含む)コンプです!!



いやーうれしいですね。

コンプする中でこいつらが一番の壁でしたからね。



次に
15thシリーズ
特にゼクレシの方。


ですかね。


こちらは両方未開封で持っているので問題なし!




なんにせよ一つの目標が達成しました!!

ピカチュウ UR 1シート完成!

こんばんは!


今日で5日連続の更新になります(笑)




前回はピカチュウでしたが・・・。





今回もピカチュウかーい!!!



ってことで

DSC01719.jpg


以外にもまだ完成してなかったんですね。


既に完成していると思ってブログ見直したらまだピカチュウの記事なかったので・・・。


正直もう自分でも何のカードがいつ1シート完成したとかわかってないですww




ちなみにピカチュウの裏面のスリーブは
全キャラで私が一番好きなキャラのスリーブだったりします。


撮るの忘れたけどw


たしかURトップを飾るから好きなキャラにでもしようとかそんなこと考えていた気がします。


まぁ半年前くらいに写真撮ってからファイルの順番バラバラのままなんですが。




では!

バトフェス ピカチュウ 1シート完成!

こんばんは!


今日で4日目にになります!




今回はついてにあのカード1シート完成しました!!


DSC01716.jpg


そうです。
大会に参加した人がもらえるこのカード!!



ま、私は人生で一度も大会に参加したことないですけどね!!




いつかは出てみたい。



なのに何で9枚持ってるんだwって話ですが

買ったからに決まってるだろおおおおお!!!


今の相場だとこいつ
リザSRやミュウツーSRより高いんですよねぇ・・・。



地味に金がかかってる(笑)


因みに9枚どころか15枚くらいありますw
どっかいったけどね。






今回はピカチュウでした!!



次回・・・あのカードが・・・。

ゼルネアス SR 1シート完成!

こんばんは!




現在昼ですがきっと夜に投稿されてるであろう記事です!




先日に引き続き



ばばん!!

DSC01715.jpg




ゼルたん1シート完成!!



まぁ当然っちゃ当然ですよね。



イベたんとセットでついてくるので。





これで2COMBO





てことで失礼します!

イベルタル SR 1シート完成!

こんばんは。




今回は
技のコスパがいい
奴を1シートそろえてみました。



DSC01714.jpg


イベたん!!!



こちらの記事で
暴走したので当然ですねw




てことで次回はもう多分何の記事かわかるよねw





では!

オリパ 開封 後編

こんばんは!!




突然ですが!!
本日から5日連続でブログ更新します(笑)



急にどうしたんだwww


って思うかもしれませんが・・・






サボりすぎている間にカードの方が大量に集まっていき
1シート完成したものも割とでてきたのでまとめて更新しよう!という事です。




厳密には
5日連続で更新するというよりは2日~3日で記事をまとめて書いて予約投稿にしようかなーと考えています。




さてオリパですが・・・
少し間があいてしまいすみません。←少し?




というわけでGWに買った
オリパの残り3パックを紹介していきますww


1つ目!!


DSC01702.jpg



話にならねぇぜ!





次だ!!


DSC01703.jpg



ま、まぁ500円だしさ汗

きんにくんは技の効果が意味不明なのでネタ的ないみでのせました。





LAST!



因みにLASTと聞くと
私は真っ先にパチのST思い出しますね。


MAXのV-STばっか打ってますが・・・。



1発目でスルーするのマジで止めて泣



1週間で15万溶かしましたwwwwwww泣




てことで正直
オリパがどんな内容でもなんとも思わないんですよね。



だって・・・パチ1~2分できるくらいの値段だし・・・。


止めてた時だったらすごく悔しがっていたんですが・・・。


お金の感覚が・・・。


15万あったらいろいろできたのに。





てことではい。
DSC01704.jpg



なぜか3兄弟(姉妹)そろった・・・。





てことで・・・・





今回のオリパは撃沈!!!



こんな日もあるさ!

プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
