

タカラトミーからお届け物が届きました!

こんばんは。

お久しぶりです。


パチンコ依存で
スリップしまくって苦しんでいるリザです。



先日お盆に掃除するとかなんとか書いたんですけど・・・


見事になにもしていません(笑)


そんなだらだらした生活を送っていると・・・。





家に帰ったら家族から
なんかお届け物届いているよ!と。




ふむ。

なんか買ったかなー?



正直買いすぎて毎日のようにものが届くので
あんまり覚えてないです。




で・・・



荷物のところにいってみると・・・。




佐川急便でタカラトミーから荷物が・・・・




開けてみると



DSC01764.jpg


なんとモンコレのキャンペーンに当選していました!!!
DSC01765.jpg


ポケモン系のキャンペーンに当選したのはこれが初めてです!!


というかほとんど送ってないんだけどね・・・。
前回の白いゲンガーから懸賞に参加していますw


やはり人気の差なんですかね・・・。



前回は大量に送ったのに当たらなかったというw


今回は数枚しか送ってないです。



さっそく中身を見てみることに・・・



DSC01766.jpg



ほほう。黒いw


とりあえず当たってよかったです!


















と思うじゃん?





なんか・・・



DSC01767.jpg


3つ届いたんだけどwww



DSC01768.jpg



こんな簡単に当たるものなのか・・・w



とりあえず家に3/1000あるってことですね。

ちなみに全部で確か4枚はがきを送った気がするんだけど
2枚自分の名前で1枚ずつ家族に書いてもらいました・・・。


なので3つとも違う名前で
家族が困惑していましたw


4人家族なので1人1枚書いた方がよかったのかな?


まぁでも大満足です。

もうすぐお盆ですね。

こんばんは。



物凄く久々です。

更新サボっていてすみません。



パチンコとゲームにのめりこんでしまいました・・・。



やってる人ならわかると思いますが
平和のあの台を打ってきました。


初当たり確率1/100くらいで
7回連続Vという謎の引きを見せるも

STが3連以下ばっか・・・。


77は重すぎる!!!


しかも全然リーチかからないので
あっさり駆け抜けます。


そんなことはどうでもいいのだよ!



もうすぐお盆ですねー。

てことで墓参りと部屋の掃除をしたいと思っています。


できればお盆明けくらいにコレクションをチラ見せしようかと思っております!!

ちゃんと片付けばだけど・・・。




じゃ!!
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
