

N SR 1シート完成!

RASH6回目!




こんばんは。



ついにあのカードがそろいました!!




まぁタイトルで盛大にネタバレしているけども。





SRUR集め始めて絶対に1シートはそろわないと思っていた内の1枚です。
ちなみに同じくそろわないと思っていたミュウツーは大分前にあっさりそろいました。
過去に記事にもしています。



正直買うタイミング少しミスりました・・・。


まだBW現役の時に買っちゃったので若干高めで買ってしまいました。



と言っても全盛期よりは全然ましな値段ですが・・・。



てことではい!
DSC01784.jpg




N SR ってヤフオクで検索すると
車のパーツみたいなのいっぱいひっかかるよね(笑)

キュレム SR 1シート完成!

RASH5回目。





キュレム
DSC01783.jpg


以上。

グラードン SR 1シート完成!

はい。こんばんは。




RASH4回目。



このあたりからパチだと安心してあたりを楽しむことができます。



いよいよRASHも終盤に入ってきました。←大嘘。



因みにこの記事含め1回目から全部初日に書いています。


なので1日に何回もこんばんは。って打っています。





そろそろ疲労がやばいぜよ!




しかし予約投稿にしないと
絶対サボるので頑張ります。



サボりまくってたので見ている人いるのかも不明ですが。


てい!
DSC01781.jpg



不遇ポケモングラードン。


リメイクでは知りませんが。

オリジナルの方ではカイオーガさんと天地の差の性能ですね。



個人的にこいつの真っ先に浮かぶイメージはジラーチの映画のあの化け物ですね。

と同時になぜかセレビィの映画のバンギを思い出す。


裏面

DSC01782.jpg




裏面の需要ないので次回省きます。

シェイミ SR 2シート完成!

はい。こんばんは。




RASH3回目ぐらいですね!




今日はこいつ!!!


DSC01779.jpg


MリーフィアEX

シェイミです。




いつの間にか18枚ありました。





今更こっちのシェイミを集める人って私くらいですよねー。。。





世間はセットアップ・・・。




私?




1枚も持っていませんが?何か?





まー私は安くなってからでいいです。




次のシリーズが出てレギュ落ちすればかなり安くなりそうですが


正直そのころには引退している可能性大です。



XYシリーズで最後になると思います。
本気で集めるのはね。


気晴らしにちょこちょこ買う事はあるかもしれませんが。




裏面の紹介。

DSC01780.jpg



はい。よくわからないスリーブ。


あまりものを適当にぶち込んだのかな?過去の俺。


興味ないものはとことん興味ないので・・・。
まぁそれが普通かw

ダークライ SR 1シート完成!

こんばんは!




RASH2回目は
ダークライになります!



特性が協力なので以前は割と高価でしたが
今はそんなに高くないですね。



このカード自体に思い入れはないですが


私がポケカを本格的にやり始めて
初めて買ったのがダークラッシュだったのでなんとなく懐かしいですねー。


確か4つ入ってて600円くらいで売られているセットを買った気がします。

記憶が曖昧ですがブラッキーのプロモかなんかがついてきたような・・・?



DSC01775.jpg



わっしょい!





このカードはもう集める予定はないですね。
1シートで満足しました。

まぁ正直リザードン以外複数集める気無いですけどw


格安なら買いますが。

ボルトロス SR 2シート完成!

記念すべきRASH1つ目です。



超どうでもいいですが
私はパチンコの時に最初のあたりが一番緊張します。
単発で終わりまくってるので当たった時嬉しさより怖さの方が上回ります。




電気おっさんは確か前1シート紹介しましたが
今回は2シート完成になります。


いつ完成したのかは私にもわかりません。



はい!


DSC01774.jpg


夜とっているので光の反射ごめんなさい。


無駄に20枚ありますね(笑)

もう私にもわかりません・・・。



いつのまにこんなに増えたのか・・・。

この記事を書いている途中にまた1枚わき出てきました・・・。
21枚ですね。

多分違うと思いますが。


探せば後何枚か出てきそうです。


因みにXYのも1枚か2枚持っています。


ボルトは総じて安いですね。


因みに
裏面のキャラスリ


DSC01776.jpg

ランス8の謙信ちゃんですね。


なんでこんな電気おっさんにこのスリーブを使ったんだ・・・。過去の俺よ・・。


謙信ちゃんはランス7と8で主力メンバーとして使っていたので割と愛着ありますね。


戦国ランスバージョンは未開封で持っていたりします。

DSC01777.jpg


といってもランスシリーズはキャラが滅茶苦茶多いので
もっと好きなキャラはたくさんいますね。


ウルザ
志津香
かなみ
サテラ


あたりが自分は好きですが
多分下3つは好きな人多そうですね。


話すととまらないのでこの辺にしておきます!

怒涛の1シートRASH

こんばんは。



リザードンの人です!



まずは、いつものように?ポケカとは関係のない話を少々していきます。



SW中に久々に起動したあすせかを
完全クリアしました!


そして正月前くらいにかって
つまんないと言っていたグリザイアの果実ですが・・・。



あまね√のエンジェリック・ハウルは滅茶苦茶よかったです。
続き気になって睡眠時間減りましたorz

後はまきな√で終わりですが・・・
このゲーム・・・ヒロインのトラウマの話になるまでが長すぎる・・・。

個別はいっても最初の方は目的の無い日常の垂れ流しだし・・・。

これだけでも買う価値あるかもしれません!
vitaなら3000くらいなので。


今はfateとランス03とシンフォニックレインをやっています。

はつゆきさくら大好きなので
花咲ワークスプリングもやりたいと思ってますが・・・
時間がない泣


ここから本題です。


前々から言ってますが
正直、ブログで紹介していないだけでかなりの種類のカードが
1シートそろってきています。

ひどいものだと紹介していないカードで半年近く前にそろっていたのでは?
と思うものもあります。





いつの間にかそろっていたカードもしばしば。


↑管理どうなってんだよw



なんせ私ですしね。




タイトル通り
今まで更新していなかった分
連続で更新していきます。




タイトルがもうね。パチ依存がつけそうなあれだよね。うん。





というわけで今からバンバン予約投稿していくでござる。


全部1シート完成したカードの紹介という自己満足記事になりますが。



まぁこのブログ自体が自己満足だけどねw



追記:RASH中は1日1記事。毎日20時に投稿設定します!

ヤケ買いのすゝめ

こんばんは。



ここ最近ブログの更新頻度が滅茶苦茶落ちています。

ポケカ自体あまり触っていません。



理由はパチンコです。




止めては、やって、止めては、やっての繰り返しです。


多分死ぬまでやめられないんでしょうね。


今日こそは絶対いかない!と決めましたが

普通に行きました。



そんな自分にイライラして
ヤケ買いをしてきました。



まずこちら
DSC01770.jpg

wsのサインカードたち。

全部で1万いかないくらいです。

特にセイバーさんは1枚ほしかったのでうれしいですね。

今Fate進めているので。
ランス03のリメイクが出たのでそっち優先してますが。

wsのカード見るだけで盛大なネタバレされましたが。

私の知っている姿じゃない人がチラホラ。


次にゲーム

DSC01771.jpg




はい。やらないのに買いました。



特にFateはPCでやってるのでvitaではやらないですね。
オリジナルストーリーとかがあるならともかく。



PCとそれ以外のハードがある場合
完全版のPCを私はやります。


クラナドは内容削られてないような気がするので
こっちでやると思いますが。

内容同じならVitaの方が楽なので・・・。


同じ理由でシュタゲとかもvitaでやるかもしれません。



まぁ当分やらないのですが。


物がほしいというより
浪費してストレスを解消したいという方が正しいですね。今回の行動は。



そんなわけで無駄にvitaのゲームたまりました。

DSC01772.jpg



このなかでまともにやったのデジモンとパワプロくらいですね。
隠れて見えませんが。


ペルソナやグリザイアの続編は
開けてすらいません(笑)

ちなみにもう一つやっていないvitaのゲームで
ホワルバ2があったのですがそれは友達に貸しました。

基本的にPC版やったらもうやらないですよね。



以上お金は大切に使いましょう。
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
