スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SRURを約1000枚部屋に並べてみた。 

どうも
こんばんは。

リザと申します。




今回は!!!



タイトルの通りですw




「約」とあるのは
1000枚は持っていないからですw





どうせなら1000枚そろってからにしろよ!!!




って話ですが・・・



だって・・・



海外の人の動画を見てたらやりたくなっちゃったんだもの。


海外だと
風呂場にカードと一緒に入っている人とかいますよねw



ちなみに1000枚そろっても同じ動画はとりませんw



手間が・・・ね。




まぁ詳しくは動画を見てください!!




高評価とチャンネル登録
ゲフンゲフン。





それくらいしてくれたっていいじゃんかよーwww
だって編集に5時間くらいかかったんだよw



主に枚数カウントするあれ。


しかも出来上がったと思ったらデータ壊れるし。

話戻すと
SRUR地味に900枚超えていましたw



これはおそらく次弾の「ポケモンカードxy9 破天の怒り」
が出る前に



1000枚いけるんじゃね!!??






とおもうじゃん?





だってそろったら旅終わっちゃうよ?





正直言うと
最近SRURの購入ペース落ちてきてるので今年中に残り30枚は集まらないかもしれません(弱気w)



じゃあねー!
スポンサーサイト

無限回収のすゝめ

こんばんは。



1シートの記事途中で書くのをやめたリザです。


正直まだまだ1シート揃ったものあるんですけど

いつの間にか更新するのを忘れていましたorz



またためて書こうかなーと思っております。


今回のテーマは



「無限回収」


コレクターなら聞いたことある言葉ですね。






とあるポケカ仲間に
トゥートゥー鳴くよくわからない緑色の鳥を集めている方がいるので



その方のために動画を撮りました!

本当は掃除してたら思いのほか出てきただけだけど




こちら!




正直サムネじゃ何のカードのことを言っているかわからないと思うのでぜひ見てください!




じゃあの!

ポケモンのバインダー目的で購入したのに中のカードの方が価値があった件。

こんばんは。




リザです。



今回も動画アップしました。


歴代で一番長いです。
(本当に一番最初の動画は除く)



なのでカットしまくってますw
不自然に切れたりしてますが気にしないでくださいw



今回の動画は
先日購入したバインダーのセットを紹介しようと思って撮ったのですが・・・



バインダーより中に入っているカードの方が価値があったのでこんなかんじのタイトルになりました。


というのはですね・・・。



説明欄にバインダーとサンプル程度のカードしかのっていなかったんですよ・・・。



=ほぼバインダーだけの値段で皆さん入札しているわけです。


送料込みで6000円くらいで落札できたので


このバインダーたちの価値は6000円くらいという事になります。


(まぁ私はもっといってもいいと思うけど。)


なので6000円でゲットできた時はとてもうれしかったんですよ!!!




それが・・・開封してみたら・・・
カードの方が高かったっていう・・・。


あきらかカードだけで6000円超えるのでバインダーやデッキケースはただということになりますね。



そんな動画です。
↑どんな動画だよw



ゲーチス SR 1シート完成!

こんばんはリザですw



さっきオークションで届いたものを開封してみたら


思わぬものが入っていてテンション上がってしまいました。



バインダーコレクターなので
バインダー目的で落札したのですが・・・



その金額を超えてしまうカードが地味に入っていましたw



今から動画編集するので
今日か明日にはブログで紹介します。




というわけで
今日紹介するカードは・・・




昨日ババァだったので
今回はジジィです。



DSC01804.jpg





では動画の編集に行って参ります。

アララギ博士 SR 1シート完成!

こんばんは。



今日も遅刻のリザですw

20時投稿きついですねー。


連荘のカウント今日でやめますw


自分が覚えてないのでw



今日紹介するのはこいつ!

DSC01803.jpg


BBA
1シート揃いました!


カードゲーム最強の効果を持つ博士シリーズの1枚ですね。


まぁイラストでいえば
コルニとか・・・
センパイコウハイあたりの方が・・・



ねぇ。




じゃっ!

トルネロスEX SR(霊獣) 1シート完成!

こんばんは。


リザですw




すっかり更新を忘れてしまい。



もうすぐ日付を跨いでしまいそうなので
急いで記事を書いています。



19回目はこいつ!

DSC01802.jpg





コメントは特になし!

動画の撮り方を変えてみた。

こんばんは!


リザです。




最近動画ばっかとってますが

ノイズがひどくて悩んでいましたw



という事で撮り方を変えてノイズをなくしてみました。




が・・・。




撮り方を変えたせいで
声が全然入らなくてソフトで音声を適当にあげたら音がところどころわれてしまいました。


次回からはそれも直していきたいと思います。


こちら




本当はテストのために撮ったんだけど
何もしないのもアレなので

バインダーを1つ紹介してみました!



じゃあ寝ます。

ルギア SR 1シート完成!

こんばんは。




今回も1シートの記事を書いていきたいと思いますw




正直予約投稿間に合ってませんw


現在55分ですが急いで書いています!




で、記事を書こうと思ったら・・・・





昨日の記事予約投稿するの忘れてたwww


なにが夜会いましょうだよって話ですね。



今回紹介するのはタイトル通りルギアです。




お!XYのルギアそろったのか!!!



って思う人いると思うけど・・・






どうせ時代遅れですよ・・・w



DSC01801.jpg




で、今回で18回目くらいなわけですが・・・



おそらく1か月分(30回)はあるんじゃないかなぁと思っています。


まだ写真撮っていないのでなんともいえませんが・・・。

ボルトロスEX SR(霊獣) 1シート完成!

こんばんは!!


17回目ですw



いつまで続けるんでしょうねーw




今回そろったのはこいつ!!

DSC01800.jpg


正直紹介したのかすらもわかんない状態ですw
おそらくまだ紹介してないと思いますが。



プラズマ系はかっこいいですねー。



けどポケカのボルトロスは悲惨ですねw
なんで安いのばっかなんでしょうね・・・。



特にBw2とXYのボルトロスは・・・。






ではまた!

続 ギャラドス 紹介動画

こんにちは




先日
おそらく次の弾であろう

ポケモンカード XY9 破天の怒り

の発売記念に
ギャラドスの紹介動画を上げましたが
あの後さらに出てきたので



追加で動画を撮りました!



こんだけ紹介しておいて
実は次のパックがギャラドスじゃなかったら笑えますねw



はいこちら!



URL


よかったらチャンネル登録してねー!


それじゃあまた夜会いましょう!
今から8時に予約投稿の記事書かなければw
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。