

ポケモンカード プレミアムチャンピオンパック・・・だと?

こんばんは。

ツイッターを見ていたら
大分先のパック情報がでていましたね。

プレミアムチャンピオンパック


ポケキュンコレクションとかもそうだけど
コンセプトパックって地雷しかないんだよなぁ

今回はなんかいつもと違う感じがするけど・・・。

値段と枚数も
歴代のコンセプトパックと違うし。

話し戻すんですけど
プレミアムチャンピオンパックのイメージ画像みたいなの
見たんですけど・・・

XY歴代の表紙のポケモンたちがどうやら集合しているみたいです。



そう・・・。


表紙のな!!

まぁ最新弾のギャラはいいとして・・・




あれ?ワイルドブレイズは???



おいこら喧嘩売ってんのかw


っていう話ですね。


なぜ偉大なリザードン様がうつっていない。


そうかわかったぞリザードンだけは特別枠なんだな。





破天の怒り開封パート2出しました↓





感想
「・・・。」





編集してるときマジ地獄だった・・・。
だってさ編集って自分の声聞かないとできないんだぜ?


しかもタイミング合わせるから何回も再生しなきゃいけない。



もう俺のライフは0よ。

破天の怒り 開封!

みなさん。

こんばんは!



今日はポケカの発売日ですね。




私は頼むの遅くて
お届け予定日が明日だったんですけど


今日届いていました!!

やったね。たえちゃん




ということで
早速動画撮りました!!!





やっぱり箱の開封は楽しいですね。



全部で3箱開封動画撮るのでよかったらそっちもよろしくね!

土日にまったりあげます。

ポケモンカードXY9 破天の怒り予約しました。

こんばんは。


最近youtubeばっかりですが
ブログも更新していきますよー。



といってもまた動画の宣伝なんですがね。




当然ですがみなさん本日は何の日かわかりますか!!?



ポケカファンならご存知の通り
新弾の破天の怒りの発売日でございます。


もちろん私も予約しました!!!


一応動画では3箱開封予定です!




ということでよければ見てください!


そういえば

私のブログの上のほうにあるこの文字
「現在446枚 12/10更新」

これ・・・昨日更新したのか!!?


と思うじゃん?



いやぁ1年ってたつのはやいですねぇ。

そうなんですよこれ1年前に書いてずっと更新していなかったんですよw

というか初めに書いて以来更新した記憶がない・・・。



じゃあ今何枚なの?ってことなんですが・・・。



なんかいつの間にか1000枚こえてましたorz


最後は盛大にカウントしたい!
とか言ってたのにあっさり旅は終了していた・・・。




ということで旅は終わったのでブログ名変えようか迷っています。
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
