

ポケキュンコレクション 2箱目開封!

こんにちは!




今朝ポケキュンコレクション2箱目あけました!!



なぜ2箱買ったかというと・・・。


本当は1箱だけ開ける予定だったんですけど
通販で予約→発売日に不在票が入っているという神コンボをくらったので

どうしても発売日に開けたい俺はわざわざ近くのカードショップで買ってきました


店だと高いんだよなぁ・・・。
と思ってレジに持っていくとなぜか10%引いてくれましたw


箱だからかな?


てかそれで利益出るんだもんなぁ・・・。定価がいかに高いかわかるわ。

そもそも紙だから原価は・・・。て話はなしねw

それいったら飲み物150円は常識みたいになっているけど

よく考えてね。


液体だからね!!!!!!

まぁ飲み物に恵まれているからそんなこといえるんでしょうけど。


話戻しますけど
2箱目の開封は寝起きなので1箱目とテンションが全然違います。


開封の様子がこちら↓





サムネでネタバレしているけど

よっしゃああああああこれでフルコンプリートしたぜ!!!


ブースターは出てくれたけど・・・君じゃないんだよなぁ。




ポケキュンコレクション 開封!

みなさん!
今日はまちにまったポケキュンコレクションの発売日ですね。




私も早速開封しました!!



結果はこちら↓



動画でもあるように
2箱買いました。


今回はコンセプトパックの中ではましなほうなのかなーと思いました!

なにより開けてて楽しいしね。

近所の店のシェイミが安すぎる件。

こんばんは!



私先日いつもの店にいったんですよ・・・。




そしたらね。うん。



凄い安いカードが売ってたよ。



こちら↓ もうサムネでネタバレしてるね。




この店がいくらで買い取ったのかすごく気になる。
そして売った人はなぜ売ったんだ。


ポケカ人気ないから査定適当なんだろうな。

てかまずポケカを扱っているお店を探すほうが難しいんだよね。



明日!!ポケキュンコレクションの開封します!!
よかったら見に来てねー!

Chaos ハロー・レディ BOX 開封

こんばんは。



先日から本格的にやりはじめたChaosですが
今回は第二弾になります。



前回はホワルバでしたね。


今回はこちら!



ハロー・レディのほうの開封をさせていただきました。

カットを多めにしました。


動画が壊れまくって4回くらい同じ作業をしたので4時間くらいかかりました。
エンコードも4回以上失敗しています。


ハロー・レディの主人公かっこいいですよね。


あと最近ブログを読みかえしてみましたが
ほとんど更新してないですね泣

更新してもほとんど動画紹介orz


こんなのでいいのだろうか。。。

まぁ自分のブログだし好きにやるのがいちばんなのかな。

Chaos WHITE ALBUM2 BOX 開封

こんばんは。
リザです。



先日の記事でも書いた通り
早速Chaosのパックのほうを開封してみました。


今回開封したのはこちら


私の好きなゲーム
ホワルバ2ですね。


明らかにポケカより人気ないですが
まぁ気にしないでおこう。



ではまた!

今年初めての記事&方針

みなさん。
2016年になりましたね。




なのにブログで今年の挨拶もしない無礼者がここにいますよ!!


最近youtubeメインになってしまっていますが
ブログもきちんと更新していけたらなぁと思っています。


ということで今年もよろしくお願いします。




早速ですが
今年の方針的なものを話していきます。




まずこのブログですが
SRUR1000枚集める過程を書こうと思ってたてたブログです。



しかし!!!
すでに1000枚手元にあります。


ということは旅は終わってしまいました。




ですのでブログのタイトルを変えようかなーと悩みました。



しかし1年以上付き合ってきたタイトルで、地味に気にっているので
このままにしたいなぁって気持ちもあります。


ということでタイトルはいったん保留です。



活動についてですが
youtubeでは言っているのですが

ポケカ以外も力をいれて集めようと考えています。

具体的に
・遊戯王
・WS
・Chaos

です。


ですので今までのポケカ関連の記事をすべて「ポケモンカード」というカテゴリにまとめて
WSとChaosというカテゴリを新たに作ろうかなぁと考えています。

遊戯王はもとからあるのでそれを使います。



今まではほぼポケカのブログでしたが

今後は
youtubeや他カードゲームについての記事も書いていこうかなーと思っています。
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
