スポンサーサイト


ディアルガのシークレットGet!

こんばんは。



1年前に家のどこかになくした契約中の携帯を探して2日。


まったく見つからなかったです。

それどころかアレルギーによりくしゃみがとまらず体調がものすごく悪くなりました。




いよいよ今週新弾の
タイダルストームとガイアボルケーノが発売されますね。

明日くらいにはフライングゲットして出品する人が出てくるんでしょうね。

個人的にはものすごく嫌です。

何が嫌かって言いますと他のポケカのオークションみているついでに目に入ってしまう為
買う前からEX枠がわかってしまう為です。

なのでいつもパックをあけるときはすでに何がEXなのかわかっています。



まぁXYになってからほとんどパック買ってないですけど。

BWの時は毎回ネタバレに苦しんでましたw

本題です。

今回はあるカードをゲットしました。


それは・・・


DSC01456.jpg


ディアルガさんのシークレット!

当然これも収集します。

このカードまさかのパックからランダムで当たるカードではなくて
デッキにランダムについてくるカードなんですよね。


ポケカでこういうのは珍しいと思います。


他のカードゲームならこの手のタイプは普通に見かけますが。



後から入手するのに苦労しそうなので
1枚は持っておきたかったカードです!


とりあえず1枚確保したので安心です。


もちろん9枚目指してますけど。




じゃっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちか…てっきり、懸賞のほうかと思って
マジで?!って気分で記事を開いたらww
こういう金銀系レシラムとかもありますよね。
こないだ見たピカチュウ高かったなぁ。

Re: No title

> こっちか…てっきり、懸賞のほうかと思って

こんばんは。
懸賞というとBW以前の5000名のやつですかね?w

> こういう金銀系レシラムとかもありますよね。

ありますね。私はあまり好きじゃないんですけどねこのタイプ。

> こないだ見たピカチュウ高かったなぁ。

SR仕様でしょうか?
相場6000円前後くらいですね。

No title

書き込んでからきづきましたw
ディアルガじゃなくてギラティナとレックウザですねw
未開封2セット14万だったのは驚いたなぁ。
ピカチュウのも最近出た割にすごく高いですよね!

No title

ああ、これやっぱり構築済みランダムだったんですね。
メタルチェーンはコインも数量限定だったし、何だかこすい売り方で良い気分ではありませんでした。(他のカードゲームでは普通みたいだけれど…)
構築「済み」なんだから全部付けろよ、みたいな?

あと、フライング出品は自分も全く同じことで悩んでいました。
他人の商売に文句は付けられませんが、何度「おお、これが今度のSRか… って見ちゃったじゃんかよおお!」となったことか(笑)
現在は、マイナス検索を使って回避しています。

Re: No title

> 書き込んでからきづきましたw
> ディアルガじゃなくてギラティナとレックウザですねw

うすうすそうかなーとは思ってましたw

> 未開封2セット14万だったのは驚いたなぁ。

16万で最近終わってますねw

Re: No title


> あと、フライング出品は自分も全く同じことで悩んでいました。
> 他人の商売に文句は付けられませんが、何度「おお、これが今度のSRか… って見ちゃったじゃんかよおお!」となったことか(笑)

こんばんは!
やはり同じ悩みを持っていましたかw

私は気になるので見ちゃう派ですねw

商品情報のネタバレならいくらでも歓迎なのですが
中身は空ける楽しみがなくなっちゃいますもんねw
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
