

XY6 エメラルドブレイク

こんばんは。


明日はいよいよ新弾の発売日ですね。


世間はXY5かもしれませんが私の中ではすでにXY6のことを考えています。

3月14日にMレックウザが表紙のパック
エメラルドブレイクがでるという情報が。


ガセネタも多い時代になりましたが

XY5の時も3か月前からわかっていたので信憑性はあると思います。


画像等気になる方はこちらから!

エメラルドブレイク

デッキも出るみたいですねー。


ワイルドブレイズと同じ方式でしょうか。

MレックウザEXが2種類

片方はイラストにエメラルドブレイクと書いてあるバージョンですね。きっと。



表紙見ただけですが個人的にかなり予想をしてみましたw


EX枠に入るポケモンを予想してみます。

まず、レックウザなのでドラゴンタイプ。

という事はドラゴンを押してくるはずです。

レックウザEXは確定として

同じホウエンのボーマンダさんがくるんじゃないかと個人的に思ってます。

ボーマンダEXと
MボーマンダEXはきそうですね。


後はチルタリスEXとか
フライゴンEX
MフライゴンEXガブリアスEX

ラティ兄弟も来てくれればうれしいです。

後はXYから謎チョイスのカードが数枚出ると思います。

今回でいうオーロットとか。

ドラゴンとXYで
ヌメルゴンEXとかもありえますね。


次に価格面を予想します。

まず、今までのパターンでいくと
表紙のポケモンのタイプを強化してるのがわかります。

ワイルドブレイズはリザなので炎強化が多いです。
ライジングはルカリオなので格闘
ファントムはゲンガーなので超


という事でドラゴンの強化がきそうです。

=今現在出ているカードでドラゴン強化できるカードは
急激に高騰するかもしれません。

買うなら早めに!

といいたいんですけどあんまり思いつかないですねー。


レギュ落ち考えなくていいなら
ガブチルとか浮かびますね。


まだXY5発売されていないのに気が早すぎますねw

XY6もまだ出るかもわからないですし。
そもそもこの情報があっているかもわからないですしね。

何か問題があれば突然販売中止になるかもしれませんし。

中に虫が入っていたり。
↑おいやめろ。


じゃっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま●●食品の時事ネタですねw

ユンゲラーEXを収録してて大人の事情で発売中止になる線も捨てがたいですねw

Re: No title

こんにちは!
有名ですよねw


ポケモンにもいろいろ事情ありますからねw
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
