スポンサーサイト


メタグロスのセットを大量に購入したのですが・・・

こんばんは。


本当は昨日か今日の昼頃にブログ更新しようと思っていました。


なぜならXY5のパックを結構開封したためです。


まず届いたもの
DSC01459.jpg


ダンボール買いしたのでそのままやってきました。


中にはこんな感じで入っています。裏と表。

DSC01460.jpg


その中に5つセットが入っています。
DSC01461.jpg


DSC01462.jpg


結果的に普通の箱買うよりSR当たりました。

分かりやすく言うと6BOX分のパックを開けてSRが7枚出たってことです。

6BOXだとだいたい4~5枚くらいですからね。


写真は撮ったのですがもう割とどうでもいいので
アップはしません。


なぜブログ更新が今なのかという話をします。

土曜日は友達とパチンコに行き
今日は1人で朝からずっと打っていたからです。

オクやメルカリもろくに見てないです。


パチンコの話をしますと

EVA9目当てで打ちに行きました!


ほぼ満員でしたが席は取れたので打ちました。

すると25回転目でE保留。

もらったなと思いながらも演出を見てレバー。


役物が落ちてきてキュンキュンなりました。

朝一だったので周りの人みんなに見られました。

そこから9連して

2回目の初当たりもすぐ来て3連

3回目は少しハマッて9連

結構ハマッてやめる。

持ち球4000玉くらいでやめました。


初当たりが軽かったのでほとんどお金は使ってません。

このままやめれば15k前後はプラスになったでしょう。


そこから暴走してガロとハルヒで全部消えましたとさ。


てことで結果は-2kくらいです。


EVA9打ってみた感想

演出は8に近いかなーという感じ。


8の保留変化の不評から何を学んだんでしょうね。

白保留のうざさw

役物は8より好きです!


スペックですが簡単にいうと
甘MAX機って感じですね。

当たれば絶対ST入るのでMAXというよりはミドルでしょうかね。

これよりきついミドルもありますしね。

当たっても50%くらい○R通常時短なしが占めている台とか普通ですしね。


放出の方もかなり微妙な気がします。

MAX機なのに10連してもあまり球が増えない。

突確10%もあるし4Rも割と引くし


北斗やルパンの4通も悲惨ですが

EVAの突確→スルーはかなり悲惨ですよね。

MAX機当てたのに球が出ないっていう。

突確なんてあんまりひかないだろって思う人もいるかもしれませんが

私は初当たり3回中2回が突確でした。

なった人は分かると思いますが本当にあっさり確変にいきますよね。

私も最初はえ?当たったのwwってなりましたし。


ST中もあっさりあたることが多いですね。

基本は保留からですが。


という事で私はしばらくエヴァはいいかなーって思いました。

最大の理由として連荘してもたいして球がでないってイメージを持ってしまったからです。

他の人はしらないですけど。

ST嫌いな人多いですけど私はST大好きなのでそこはうれしいですね。


帰りにお買いものしました。
DSC01467.jpg

vitaとグリ果

前のPC逝ったのでグリ果も途中で終わってますw

これを気に1からやります。

じゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EVA9。私まだ打ってなかったので参考にしたいと思います。正直、EVA1~4みたいなスペック(海的)が良かった。私的には2通有りとかは嫌だし、だからって言ってST100%はイマイチ胡散臭い。何故か今まで100%の台で大連チャンしたことがないからかな?
EVA8は赤保留の第7使徒で強演出絡まずに撃沈したり、初号機役物+レイ背景来たのに、最後の最後に白カットインで撃沈したり、画ブレ激アツをしょうもない演出で外したりしたけど、一回だけ50連チャンした思い出補正で今度はEVA9の課金箱に金入れに行くんだろうな…(´・c_・`)
EVA9は初号機咆哮とかモニター変更とかハニカム柄は前と同じく信頼できるんですかね?
あと、EVA9になってこれ来れば勝つる演出とかありますか?
コメント打ってるうちに打ちたくなってきた
(^_^;)

Re: No title

こんばんは!

50連www
凄いですねそれは・・・。

けど4Rって大連荘しても16R数回分なので
何Rで連荘したかも重要ですよねw

EVA9ですが私は初当たり3回で内2回が突確なので
何とも言えないんですよねw
いきなり暴走してあたるのでw

8でもそうですがE保留は外したことないですw
めったにでないですけど。

E保留で覚醒モードから当たったんですけど
結構覚醒は外すみたいです。

後は緑保留と
まさか!?の赤保留から突確にいきました。

3回も当たったくせに赤保留1回もでてないっていうw

st中の赤保留は結構あたりますけどたまに外しますw
青もたまに当たります。

初号機保留はよく分かりませんw
0/1なので。

他にも熱そうな保留はでましたけどそれらは全部当たりました!


って言っていたら私も行きたくなってしまったw
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
