スポンサーサイト


ラティオス 1シート完成!

こんばんは。



最近ブログサボっている私です。

理由は完全にアレのせいですが。



というわけで少しパチンコの話をします。


まず先日導入されたエヴァ9について。

打ってみた感想


とにかく金の煽りがひどい。

金文字金枠はポンポンでます。

そして期待していいのかと思いきや適当なリーチで終わることがしばしば。

熱い展開にすらならないっていうねw


エヴァぐらいじゃないですかこんなにポンポンでるのは。

最近の台が煽りがひどいのは分かりますけどここまでくるともうねw


半年くらい休んでいたので結構前の台になりますが
アリアとかだったら金くれば多少は期待できたと思います。

それでも外すことはありますけど。



というわけで私は常に当たらないものと思って打ってます。

昨日もエヴァを打っていたのですが
白保留で適当な演出が来てCIも弱い寒いリーチが来たので

最後に「押せ!」
とでてもぼーっと眺めていたんですが・・・

なんとロゴが落下して当たるという。



本当にどうなってんの演出バランスって感じですよw

絶対当たると思ってなかったのでびっくりです。



ネットでは赤保留や金保留がよく出て外れると書いてあったんですけど
それなりに当たっている私は1回も出たことありませんw

なんでみんなそんなにでるの?って感じです。


私は緑とか青とか白でよく当たります。


エヴァは金の安売りしすぎですね本当に。


DSC01483.jpg


DSC01484.jpg


これらは当たるどころか熱めの演出に発展すればましなレベルというくらいに適当に外れます。


因みに4大(笑)になっている金CIも私はよくはずします。


というわけで十分エヴァは楽しんだのでもう打つ台がありません(笑)
北斗はつまらないしルパンはもう釘がだめなので。

そもそも大型連休中にパチ屋に行く時点で終わってますけどね。


てことでパチの代わりに楽しむものを購入しました。

DSC01486.jpg


グリザイアシリーズ全部買いました。
ネットの方が圧倒的に安いですけどすぐほしかったので近所のゲーム屋で定価で買いました。


やってみて思ったんですけど尋常じゃなく長いですね 汗

共通√がかなりのボリュームだったので個別√は短いだろ!って思っていたら
普通にそれなりに量があったっていう・・・。



ゲームを買ったのには打ちたいと思うパチ台が無い他にも理由があります。

それはここ数か月でお金を使いすぎているからです。

いろいろなものにつぎ込んでいますが

2か月で70万くらい使った気がします。


保険とかの支払いもあったので金額が少し高くなるのはしょうがないですが。



いいからさっさと本題に入れよって話ですね。


はい。
DSC01482.jpg

真ん中の1枚は折れがあるので誰かにあげるかもしれません。


では!


↑本題それだけかよwって話ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は最近ハイエナをやめて黄門とか009とかのラッシュ突入すれば爆裂する台を終日打つことにしています。マルハンの4円ルパンが1円に降りてきて打ってましたが、少し前から釘が閉められてきて不二子ゾーンが空、金が雑魚演出と絡んで不発、タイプラ保留がステルスと重なって爆死と店の回収、時間割が露骨になったのでルパン卒業です。導入初日は17連、二日目は15に片寄った11連で爆勝ちしてたけどその後当たり一度も引けず、すっかり溶けちゃいました。ここまで来ると顔認証疑っちゃいます。
お正月はパチ屋いきますか?何か正月は回収する気満々な気がして私は行きませんが、周囲の人は出すだろうとヤマ張って行くみたいです。
厳密に言うと島内の賑わいタイム(まとめて当たり初める時間)が日頃より多少多くなって釘が閉められると予想します。
朝イチで優良台見つけて終日打つ人ラッキーな感じです。中途半端に行くと台に座ることすらままならず、やっと座れた地獄釘台で焼かれて終わる気がします。
それより主は何の仕事してるんですか?お金の飛ぶ額がぶっ飛んでる気がする。ここまでお金あるならMTGとか出来たのでは?私はMTGやったら人生が終わる気がしたのでやめました。
良いお年を。( ^∀^)

No title

リザDONさん こんばんは。

色々と楽しみがあっていいですね。
自分はパチンコをせず、
紹介されているゲームについても知らないのですが、
熱中する気持ちはなんとなく分かります。

今年もお疲れ様でした。
来年も更新してくださいね!

良いお年を。

Re: No title

こんばんは!

> お正月はパチ屋いきますか?何か正月は回収する気満々な気がして私は行きませんが、周囲の人は出すだろうとヤマ張って行くみたいです。


私はいかないですねw
お金を使いすぎているのと打ちたい台が無いのでしばらく行かないと思います!

> 朝イチで優良台見つけて終日打つ人ラッキーな感じです。中途半端に行くと台に座ることすらままならず、やっと座れた地獄釘台で焼かれて終わる気がします。

にぎわっているところはやりたい台すらできない事おおいですよねー

> それより主は何の仕事してるんですか?お金の飛ぶ額がぶっ飛んでる気がする。ここまでお金あるならMTGとか出来たのでは?私はMTGやったら人生が終わる気がしたのでやめました。

仕事に関してはその辺にあるような仕事ですねw
決して危ない?とか人に言えないような職ではないです。

ではどこから金が沸いてくるのかって話ですが
仕事時間が他の人と比べて異常に長いのが原因ですね。

通常の人が祭日等あって月10日以上休んでいた時も私は4日しかないっていう事もありました。

最近は落ち着いたのでそうでもないですが
多忙だったときにつかえなかったお金を一気に発散した感じですw


> 良いお年を。( ^∀^)

こんな時に私のブログに足を運んでいただきありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!


それではよいお年を!

Re: No title

> リザDONさん こんばんは。

こんばんは!

> 色々と楽しみがあっていいですね。
> 自分はパチンコをせず、

楽しみは無理やり作ってますw
パチンコしないのは良い事だと思いますね。
お金の流れを考えたら。

> 今年もお疲れ様でした。
> 来年も更新してくださいね!
>
> 良いお年を。

こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!


ていうかいいんですか・・・
時間が・・・w

年を跨ごうとしているときに私のブログなんか見ていてw

No title

>ていうかいいんですか・・・
>時間が・・・w

>年を跨ごうとしているときに私のブログなんか見ていてw

煩悩が多すぎたため、遅くなってしまいました。
ギリギリ間に合って良かったのです!
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
