スポンサーサイト


ミュウツー1シート完成!

こんばんは!みなさん。

社会人の方は今日が休み最後って人も多いと思います。
(書いている間に日付跨ぎましたがまぁそこは気にしないでw)
私もその一人です。

皆さんはお正月(大型連休)を満喫しましたか?


私はお正月は部屋に引きこもってました。

じゃあなんでそんな暇なのにブログ更新しないの?って
思う人もいると思います。


軽く?説明します。


先日連休にやるために買ったグリザイア3本シリーズの話をしました。

1作目をやっていたのですがどうにも私には合わずとても退屈でしたが
なんとか3人√クリアしました。

でも、それはやりたくてそこまでやったというよりは
あまり面白くないけどクリアまで頑張ったいう感じです。

追記:後から調べてみたところあまねとまきなの√が特にいいらしいのですが
    丁度その2人だけクリアしてないので後からやります!
    ナツユメの時も羊√やって評価が一変した私なので。

そんなゲームが続くわけもなく・・・

3作品の1作品目の途中で挫折しました。


キャラ自体は好きなんですけどね。
話の内容が私には退屈でした。


もちろん私の意見なので好きな方には申し訳です。
事実ネットで調べて好評価が多かったので購入しました。

そうなると私の感覚がバグってるんでしょうかねw


息抜きに他のゲームでもやろうかなーと思い
ネットでネタバレを見ないよう面白そうなゲームを探していて


やってみようかなーと思ったのが

ホワイトアルバム2


というゲーム。

その業界(PCゲー)ではかなり有名?らしいので興味を持ちました。



2とあったので1と関連があるのかなーと思ってネットで調べたら
1と2はほぼ別ゲーらしいので安心して2をプレイすることに・・・




そこまでは良かったんですよ。




まさかここまで私生活に影響するなんて。






ゲームをプレイして数時間・・・。


もうね。滅茶苦茶世界に引き込まれましたよ。



寝る時間もものすごく削るくらいに。




まめにチェックしていたオクも見なくなり
はまっていたパチンコのことも考えなくなるレベルです。



中身ですが・・・
いつまでたっても序章が終わらないっていうくらい長いです。


今はやっと3年後いきましたけど。

時間がいくらあっても足りません。


というのが更新をさぼっていた理由です。



今後の更新にも影響するかもしれないくらいはまってます。



ですが放置するのもよくないので今回記事を書くことにしました。


今回はついにアイツが1シート完成しました!

ばばん!
DSC01487.jpg



BWのSRの中でもトップクラスに高い奴の登場です。



本当は去年からそろっていたけど・・・

パチンコやら遊びやらゲームのせいでサボっていました・・・。




以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!ミュウツーおめでとうございます。
ぜひ真ん中に大会のミュウツーをセットしてやってください。ニヤリ
左にアスカのスリーブがあるということはこのミュウツーのスリーブはレイですかね?
「あなたはスレたり焼けたりしないわ。私がまもるもの」

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
そしてミュウツー1シート完成おめでとうございます!

WA2は本当に名作だと思います、私も一時ハマりすぎて私生活に影響出まくりでしたw
ADVは結構途中で投げてしまうものが多いんですが、これは全√クリアまで没頭しましたね・・・「学生時代に戻りてぇー!」と何度叫んだことか(笑)

新年早々ポケカと関係ないコメントですみませんw
今年もよろしくお願いします!

Re: No title

> おお!ミュウツーおめでとうございます。
> ぜひ真ん中に大会のミュウツーをセットしてやってください。ニヤリ

その夢はミュウさんに託しますw

> 左にアスカのスリーブがあるということはこのミュウツーのスリーブはレイですかね?
> 「あなたはスレたり焼けたりしないわ。私がまもるもの」

と思うじゃん?


実は・・・コレクションを見せびらかしたあの時の記事から
並びぐちゃぐちゃなんですよねw


それについてはまぁ明日か明後日報告します。

今はスリーブの並びを見る時間も惜しいので( ;∀;)

Re: No title

> 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!!
最近あまり見かけないですが生きていてよかったですw

> WA2は本当に名作だと思います、私も一時ハマりすぎて私生活に影響出まくりでしたw
> ADVは結構途中で投げてしまうものが多いんですが、これは全√クリアまで没頭しましたね・・・「学生時代に戻りてぇー!」と何度叫んだことか(笑)

かなりはまりますよねw
私も全√やる予定です!

やっている人が身近?にいてうれしいですw

終わったら是非共感しましょうw
といってもそちらは忘れているかな?

> 今年もよろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
