

感覚

こんばんは!

今日もはりきって更新します!


って書いたらPCの電源が落ちました。

はりきるなってことでいいのかい?


安いPCなのでしょうがないですが
前のを破壊したのは本当にいたい。

サブPCとして買っておいた現PCですが
数年電源つけてなかったので最初起動したときアップデートに膨大な時間かかりました。


さて今日は昨日より更新遅いじゃねーかって話ですが
理由があります。

それは・・・



仕事が終わったので変える用意をする。

上司につかまって雑談。

帰ろうとしてその場を去る。

上司2につかまって雑談。

帰ろうとしてその場を去る。

上司3にry


というわけです。

困ったことに雑談大好きなので捕まるたびに長話をしてしまいます。




そういえばゲームのために時間を使ってて思ったことがあります。


私は大体
仕事が定時の時は夜8時~夜中の4時くらいを目安にゲームをするのですが

よくよく考えると
休日の朝8時から夕4時までやるのと同じながさなんですよね。


とても不思議な感覚です。

夜の方は実際にはその半分くらいに感じてしまいます。

楽しいことは早く感じるというのがありますけど
そんなレベルじゃないくらいはやいですw


体内時計か何か関係しているのでしょうか?


けどパチンコやってるときも早く感じるので最終的には楽しいからなんでしょうね。


折角今日はポケモンカードについてだらだら書こうと思ったのですが
本題に入る前にいつも無駄なことを書いてしまうので気力が残っていませんw


最近余計なことでブログ終わってますが
明日こそは必ず書きますw



多分・・・。



無理やりポケモンっぽくするなら

ワー!これはディアルガさんの仕業かなー?とかですかねw

パルキアかアルセウスかもしれません。


そもそも時間を操れるポケモンなのかすら不明ですが
確か上3匹のどれかはなんかしら時間に関係あった気がします。

時間といえばたまねぎポケモンことセレビィさんとジラーチさんもうんたらこうたら設定がありますよね。


ポケモンに関して適当かよって話がでたところで失礼するでござる!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日 8時間もゲームを?!
相当ですねw
それだけやってると積みゲーもあっさりですね!
せっかくなので私の積みゲーを1つお教えしましょう。
それはサイレン。
序盤のなんか屋根の上から撃たれてスッゴイステージで進めなくなってその後友達に貸して今に至りますw
あれ?自分の手持ちにないならそれは積みゲーとは言わないんでしょうかね?

いや、これは積みゲーじゃないな
詰みゲーか。

Re: No title

> 毎日 8時間もゲームを?!

毎日ではないですねw
いいところだとやめられないですw


> それはサイレン。
> 序盤のなんか屋根の上から撃たれてスッゴイステージで進めなくなってその後友達に貸して今に至りますw


???それはバグなんでしょうか?w
それともi wana のような理不尽ゲーみたいな感じですか?
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
