スポンサーサイト


エメラルドブレイク 予約開始

こんばんは!

先日
絶対ブログ更新するとかいってたのにサボりまくってすみません。

というか絶対と多分って一緒に使わないですよねw


というわけで今さらですが更新します。



先日少し3月の新弾の情報をみていたら
予約開始しているところがちらほらと出てきましたね。



それについて少し触れていきます。


まず、値段ですが・・・定価だと3000円オーバーで
普通の店で買うとそれくらいかかってしまいます。


そこで私はいつもネットで予約しています。

ネットだといつも2300円くらいで購入できます。

700円も差がでてきます。

BW時代は新弾が出るごとにカートン買ってたので
20箱=14000円も差が出てきます。

というかネットじゃないと20箱買うのすら危ういですが・・・。


そういうわけで少しでも安く買いたいと思う方はネットでの購入をおすすめします。


お金がかかっても確実に購入したい場合はネットはおすすめしませんが。


ネットといっても
値段もバラバラですしオマケ等も店によって変わってきます。


私が一番おすすめするところは
有名ですが「駿河屋」というお店です。


一番安いんじゃないかっていうくらい安いです。
また、オマケもきちんとつけてくれます。(今はわからないですが。)

対応が悪いという事でも有名ですが予約商品に関しては私は届かなかったことはないので
安心してもいいと思います。


といっても時期も重要です。

買う時期によって若干値段が違ったりするので。

2300円以下は厳しいと思うので
2300円くらいで予約できるなら注文してもいいと思います。


Amazonと値段がそこまで変わらないならAmazonでもいいと思います。
対応的にも。






おまけ
mewさんの記事に興味深いものがあったので挑戦してみました。


まずは初代だけやってみました。

no.1からやってヒトカゲあたりで挫折しましたw
量的な意味で。

フリック入力は得意なので携帯でも苦にはならなかったのですが
PCより圧倒的に時間がかかります。

PCならほぼ画面見続けて携帯より早く文字が打てるのでその差はでかいですね。


後は初代のポケモンをやったことがなくて2世代のポケモンとごっちゃになり


70分かけて残り15匹で挫折しました。

途中風呂入ったりいろいろして放置していたので実際は数分なんですけどねw


これ時間が無限だったら全部埋められると思いますけどそれじゃ意味ないですよねw

埋められなかったポケモンはmewさんと結構にています。

カニとかもじゃもじゃしたやつとか。


BWまでは9割くらいは埋まると思うので
そこまではやってみたいと思います。

また後日記事にします。


というわけで!!



この記事を見ている人の挑戦お待ちしています!


ふっふっふ70分で残り15匹の私の記録に勝てるかな?


コメントお待ちしておりますw






おまけ2
ここからはポケモン関係ないので興味がない方は見る必要ないですw


最近ずっとホワルバをやっているわけですが・・・


長い・・・。


本当に。


千晶とせつなのトゥルー√以外まで終わりましたが
1週間かかりました。

オマケもノベルやic 2周目の追加シナリオも見ました。


思ったのが・・・



中盤かずさでてこねええええ。


私はせつなよりかずさ派なのでかなり退屈ですw



と思ったら

麻理さん√でちょこっとでてきたー!!!


ちょこっとね。


これ、せつな好きじゃないと中盤誰の√でも感動できないよね・・・。



というか主人公がせつなのこと引きずりすぎてイライラしてきます・・・。


後半はかずさのことでも引きずるんでしょうかねぇw


そういうゲームなんでしょうけど。

クズ度が誠くんまでいってしまえばギャグとして見ていられるんですけどね。


じゃっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネット予約でもおまけがちゃんとつくんですね!それは意外でした。前回でいうMサーナイトスリーブを付けて貰える、ということなんですよね?

ポケモン言えるかな?に関して
携帯でやるとうっかり戻るのところタッチしそうで怖くないですか?w

そして求む挑戦者については6分44秒でクリアしたソラさんに勝てる人が現れるかが興味深いですw

挑戦者のために助言をするならば、パソコンで、ポケモンのなまえはカタカナにせずひらがなのまま入れ、エンターキーをおす。
このやり方が最速ねらえると思います。わたしはちょっと最初の方マウスでいちいちポチポチしていて名前もカタカナにしてて遅れたので・・・

※悪い最速の例:隣に151匹ぶんポケモンの書かれたサイトを開いてなぞるように入力する

そしてサイレンですがバグではないですw仕様ですね。
やたら周りが暗いので自分がどういう状況かいまいちわからないままやられてた記憶がありますw

Re: No title

> ネット予約でもおまけがちゃんとつくんですね!それは意外でした。前回でいうMサーナイトスリーブを付けて貰える、ということなんですよね?

今は分かりませんがそういうことになりますねw

> ポケモン言えるかな?に関して
> 携帯でやるとうっかり戻るのところタッチしそうで怖くないですか?w

それはなかったですねw
私は。

> そして求む挑戦者については6分44秒でクリアしたソラさんに勝てる人が現れるかが興味深いですw

6分は無理ですねw
全部暗記していれば打ち込むだけなので6分以内にはいけると思いますけど

> ※悪い最速の例:隣に151匹ぶんポケモンの書かれたサイトを開いてなぞるように入力する

それは遊びではなく作業ですねw
楽しい要素がないですw

> そしてサイレンですがバグではないですw仕様ですね。
> やたら周りが暗いので自分がどういう状況かいまいちわからないままやられてた記憶がありますw


サ、サイレントヒルなら名前知ってるお!!
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
