スポンサーサイト


ポケモンいえるかな? ジョウト編

こんばんは!


まずは成人の方おめでとうございます!!




以前記事にしたポケモンいえるかな のジョウトバージョンやってみました!


挑戦受け付けていますw



こちらが私の結果
※やる前にみるとネタバレになるので注意して下さい。
j.jpg

地味に赤と黒見づらいですけど
赤いところがわからなかったところです。


このゲーム?後半になればなるほど面白いですねw

全部覚えている場合はただの作業ですけどw




後はコメントいただいたのですが
速さを求めてカンペを用意するというダメな例?が紹介されていましたが・・・



なんというか・・・そこまでする必要はないですよねw
所詮遊びですし。


身内で多少盛り上がるくらいですしね。




それに本気でやるなら
データベースとか作って自動入力ソフトとか作った方がはやいですよねw

それこそもはや遊びですらないですがw



次回はホウエンに挑戦します!

皆さんの挑戦もお待ちしております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

ぎりぎりぱっと思い出せたときが快感ですねw
リザさんならカロス地方のもいけるんじゃないですか?メタグロスの箱買いしてましたし!

>それに本気でやるなら
データベースとか作って自動入力ソフトとか作った方がはやいですよねw

リザどんさんなかなか悪い事考えますねw

そしたら私はプログラムをいじって、降参するボタンを押せばポケモン名が♯FF0000ではなく♯000000になるようにして
左の151の数字が0になるようにする案を推しますw

サイレントヒルも知ってますw
PSPでゼロやりましたね。暗さMAXでやってたら心が折れたので途中で明るくしてしまいましたw 鏡の世界怖すぎてもう・・・
あのゲーム敵はこわくないんですよね。序盤のナースは微妙に色気だしてるし、後半のデカいおしりはただの肉だし。三角コーンはただのパイロンだったし。
ただフィールドが怖かったんです。廃病院のあの感じとか、鏡の世界のうねる壁とか・・

Re: No title

> こんばんは!


こんばんは!!

> ぎりぎりぱっと思い出せたときが快感ですねw
> リザさんならカロス地方のもいけるんじゃないですか?メタグロスの箱買いしてましたし!

カロスはきついですねーw
4~5割はいけると思います。

ゲーム一応バッジ5個までやったので!
大分前に。

> そしたら私はプログラムをいじって、降参するボタンを押せばポケモン名が♯FF0000ではなく♯000000になるようにして
> 左の151の数字が0になるようにする案を推しますw

もはやルールすら無視するミュウさんさすがですw
さすがにそこまでは考えませんでしたw

さすがの黒さですね!


> あのゲーム敵はこわくないんですよね。序盤のナースは微妙に色気だしてるし



やっぱりミュウさんは違いますね!目の付け所が!
私はやったことないのでわかりませんが


ゲームの内容ではなく真っ先に美女を見るミュウさんさすがですw
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
