スポンサーサイト


相場の変動

こんばんは。



皆さんも薄々感づいているとは思いますが・・・

どうやらこのブログの主はポケカ熱が冷めてしまったようです。


物凄くはまるがすぐ飽きるという私の特性が発動しました。

あれだけはまっていたパチンコも今はいってないです・・・。




しばらくはゆったりペースで集めていこうと思ってます。


今のところやめる気はないです!


将来的に熱が復活するのは目に見えているので少し休憩ということで。




そんなわけでものすごく久々にヤフオクを見てみたら・・・



NのSRが2700円・・・。


即決でもなく複数入札入っている。


つい数週間前まで1300円とかだったのに。


といってもデータ数が少ないのでただの気まぐれかもしれませんけど。



逆にミュウツーSRは値段落ちてきてますね。

1000円切るくらいになってますね。


ついでに言うと通信進化とクリスタルタイプのブームも去りつつありますねw

ピーク時からの下落がひどい。

マークなしもですかね。

特にピッピとかラッキー。

あいかわらずリザやカメは高いですが。

ひかる系やスターカードはそんなに変化ないかなーと思います。


じゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

>しばらくはゆったりペースで集めていこうと思ってます。

そうですよ。のんびりいきましょう!

>今のところやめる気はないです!

安心しました。

それにしても、相場というのは、不思議なものですね。
出品と入札のバランス、タイミングによって
大きく変わるのでしょうか。

最近は、じっと我慢が大事な時もある・・・
と自分に言い聞かせることが多いです。

No title

相場は読めないですねw

クリスタルタイプといえばこれには驚きました。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d159120573
EDなしなのにw

あと地味にマクドナルドミュウもちらほら3000円でおちてますね。前は5000の壁を堅持したものですが・・。まあ、これは最近たくさん出品されていたからかもしれませんね。

Re: No title

> こんばんは。

こんばんは!!

> それにしても、相場というのは、不思議なものですね。
> 出品と入札のバランス、タイミングによって
> 大きく変わるのでしょうか。

こればっかりは不思議ですよね本当。

> 最近は、じっと我慢が大事な時もある・・・
> と自分に言い聞かせることが多いです。

おお!それはいいことですね!
しかし、待っていたら価格が上がってしまった…wってこともあるので
見極めは大事ですねw

まぁ9割がた下がりますけど・・・

Re: No title

> クリスタルタイプといえばこれには驚きました。
> http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d159120573
> EDなしなのにw

これは・・・w
1ed付だとしても高いですねw
どこかの金持ちの犯行でしょうか。


> あと地味にマクドナルドミュウもちらほら3000円でおちてますね。前は5000の壁を堅持したものですが・・。まあ、これは最近たくさん出品されていたからかもしれませんね。

これはスターカードのミュウもそうですよね。
ぶれすぎてよくわかりません。


3000円前後で終わっていると思ったら急に10000超えしたりと。
こちらもEDあるかないかでかなり変わってきますけど。
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
