スポンサーサイト


リアル多忙再び(笑)

こんばんは!


久々です。




皆さんリザDONはまだ生きていますよ。




ポケカ収集の方もボチボチ再開しようかなーと思った矢先。



会社で
仕事の忙しいところにぶち込まれたので
本日からまた多忙になりそうです。


今までは10時前には家についていたのですが


本日より11時を超えることになりました(笑)


そして月の休みは4日に戻りそうです。

日曜以外の赤い日は私には関係ない!☆彡

というわけで今週も6連勤です。
来週も再来週も・・・



まぁ多忙といっても
そこまでじゃないですけどね。



毎日ゲームやる時間はありますし。


0時から始めても3時間はできる!!やったね。



時間が膨大に減る代わりにお金が膨大に増えるので


休みの日に大量にカードを買おうかなーとか思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

お仕事がお忙しいのは、なによりです。

6日間の疲れを、休みの1日で発散しましょう!
そんな時こそ、ポケカです。
コレクションを整理して、眺めるも良し、
欲しいカードをゲットするのも良し。
カードに触れるだけでも、癒されますね。

ポケカ熱の再燃は、目の前だ~

No title

なんと!?
忙しい部署に入ったのですか。
お金はすごい勢いで溜まりそうですねw60時間越えたら少なくとも5割増しでしたっけ。
法定休日の残業分は60時間に含まれないようなのでそこだけ注意ですね!
私もまったり集めていくので、これからもよろしく!

追伸:最近ポケモンキャンパスに手を出しそうですw
ミュウがいたらとっくの昔に出していたんでしょうけれどね。

Re: No title

> こんばんは!

こんばんは!

> 6日間の疲れを、休みの1日で発散しましょう!
> そんな時こそ、ポケカです。

私は休みはひたすらゲームをして癒されていますw
物凄く疲れますがw

> ポケカ熱の再燃は、目の前だ~

コメントもらえるだけで大分モチベが変わってくるのでありがたいですw

Re: No title

> なんと!?
> 忙しい部署に入ったのですか。

まぁ部署は変わらないのですがそんな感じでしょうか。

> お金はすごい勢いで溜まりそうですねw60時間越えたら少なくとも5割増しでしたっけ。


そんな話は聞いたことないですねw
休日は5割増しですね。

正直・・・・出勤しない方が貯められる自信はありますけどねorz

時間なさ過ぎて何もできない・・・。

例えば株なんかにしても見てる時間すらないですし・・。
例えば仕事中に高額カードが安く売られていたりとか。


後で買う事を考えれば仕事していた方が損になりますねw
結果論ですけど。

> 追伸:最近ポケモンキャンパスに手を出しそうですw
ほおwよくわからないのですがぬいぐるみでしょうか?


この際指人形にもチャレンジしてみては?w

No title

>正直・・・・出勤しない方が貯められる自信はありますけどねorz
後で買う事を考えれば仕事していた方が損になりますねw

これはもうまったく同意見ですw
時給1500円以下ならもう大体メルカリにはりつきっぱなしで良いくらいなのでは?と思ってしまいますねw


>この際指人形にもチャレンジしてみては?w

すでにちょっともってますw 未開封のはドわすれの個体だけですけれど。

Re: No title

> 時給1500円以下ならもう大体メルカリにはりつきっぱなしで良いくらいなのでは?と思ってしまいますね

まぁお金以外にもいろいろ得られる分会社も悪くはないという事にしておきましょうw


> すでにちょっともってますw 未開封のはドわすれの個体だけですけれど。

mewの特防がぐーんとあがった。
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
