スポンサーサイト


ドクロッグ1シート完成?? 再びあの店へ

こんばんは。



ドクロッグって名前間違えやすいポケモンNo.1だと思うのは私だけでしょうか。



ドグロックの方が言いやすいしw



さて今回は物凄く久しぶりに闇のショップに行ってきました。




まずは、ポケカのコーナーへ・・・





行く途中にChaosのコーナーを通るのですが・・・




ケース内のカードがすっかすか


なにがあったんだ・・・・?



よく見ると値段が軒並み下がっていたw



おそらく価値のあるカードも値段が下がっていて誰かが買って行ったのでしょう。
つまり・・・残っているカードは値段相応かそれ以下という事ですねw



前来た時WH2のかずさのサイカードが6000円で売っていて買うか迷っていて
結局買わなかったんですが今日行ったらそれもなくなっていた。



うわーん。


値段下がったと思うと・・・買った人うらやましい。




てことで残っているカードを少し買いました。



こちら!
DSC01523.jpg


ニトプラ勢!


やったことないんでキャラよくわからないんですけど

現在やっている村正がかなりツボなので思わず購入しました。



どうせなら一条ほしかったww


DSC01524.jpg



地雷と言われているゲーム。



個人的にはつよきすの方が地雷だと思いますけどねw

2学期どころか無印も私には合わなかった。=2学期未プレイ。




DSC01525.jpg



内容が最悪で有名な君望。


私は未プレイです。



古くてやる気が・・・・。


けど名作らしいので後でやろうか迷ってます。



そのまえにマブラヴ無印とオルタやる予定ですけど。


WH2やってなんとも思わなかったので私に合うかは不明ですが。










ポケモンどこいった?







とまぁそんなこんなでポケカのコーナーについたわけですが。




あ、あんまり変わってねえええええw


とりあえずケースの中のカードを買おうと思い
店員をさがす・・・。





が、どこにもいないw





暇なのでゲームコーナーで時間をつぶすことに・・・。






あっという間に1万消えました。





というわけでやり続けると破滅するので店員にケースを開けてもらうことに・・・。



状態をみて値段が妥当なものを購入。

送料かからないのがgood!

DSC01520.jpg



持ってなかったカイリューとタマタマをゲット!





後は盛大にネタが仕込まれていた・・・。

DSC01521.jpg



安w


URの威厳はどこにいったw

ピカチュウとかニャースって呼ぶぞ!!


状態が悪いわけではない。むしろ美品w


といってもそこまで価値のあるカードじゃないんですけどねー。



それでもグッズURなのに300円代って・・・w

ゴツメ「ん?よんだ?」



というわけで値段見ないでほいほい買っていたら
Chaosと合わせて8000円くらいかかりましたw


レジで初めて知りました。




そのあとさらに暴走したわけですが。




リザDONは謎のドクロッグ集団に遭遇した!





どうする?



買う ◀
買わない



ポチ。





リザDONはドクロッグ集団を手に入れた!






DSC01527.jpg




はい1シート完成。←おいそれでいいのか!!!



さすがにゴリ押しすぎるw


1日でSR1シート揃えたのは初めてかもしれませんw





というわけで後で正式に発表します。
今は審議中です・・・。





ついでにオリパも購入。





理由は愛人の姿が表紙に見えたため。


ほらよ。


DSC01516.jpg




1つ目開封。


DSC01517.jpg




・・・・・。




なんかボロボロのパルキアが中に入っていたw



因みにラプラスは裏面なので見えていました。



複雑な心境。





まぁ次だ!
DSC01518.jpg



皆こう思うはずだ!




なぜコバルオンがいないのだ!と。




最後

DSC01519.jpg





内容終わってるだろwwwww




内容がよくないようー










「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」








サポート系カードなんかもたいしていいもの入っていなかったのでうつしません。
一番いいのでアクロマだったかな?

開けた感じ
表裏に1枚に真ん中に1枚キラがはいっているようです。






最後に100円だったので

ミュウさんの為に
購入しておきました。


一応ミュウがうつっているしね。




はい。


DSC01528.jpg






ぼろいですw






じゃあねます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
