スポンサーサイト


解せぬキャンペーン

こんばんは!
解せぬシリーズ第2弾でございます。


最近また収集のモチベが上がってきています!


下がりすぎたときにSRとUR以外はほぼ売ってしまったのでまた1からの収集になりますけど。


とはいっても平日(土曜もだけど)はなかなか携帯を見ることができないんですけどね。



ブログも日付またがないと更新できないかもしれないです。




本題ですが
ヤフオクを見ていたら気になったものが・・・



それはこちら
eee_20150301192913245.jpg


こちら20円で応募券が売られていましたが問題は内容


Vジャンプのキャンペーンらしいのですが・・・




10名様に1パック?


???


1BOXではなくて?




しかも締切・・・。




発売日過ぎてるやん!




誰得なのこのキャンペーンw



普通に買った方がいいよねw



駿河屋なら1パック120円くらいで買えたと思います。




それをわざわざ切手を貼って送ってまでもらう意味はあるのかな?



これがこのイベント限定のカードが商品だったら話は大きく変わってきますけどw

そうだったら10名様なので数十万の値打ちがつくでしょうね。


私なら1パックに運使いたくないかなw


血迷って送ったとして仮に当たったらうれしいどころかへこみますね。

むしろ誰も応募しない→当たるって可能性もあるでしょうが。



何回も見直したんですけど
何か他についてくるのかな・・・。


いや、赤文字で堂々と1パックプレゼントって書いてあるしなぁ・・・。



オクで買ったら絶対元とれないですよねw


落札代金+券を受け取る送料+券を発送する送料



考えた結果・・・。




おそらく他にも商品があって
これは残念賞なのでは?と。


例えば
A賞的なのがBOXとかでB賞がデッキで

当たらなかった内10人に残念賞としてプレゼントする


と考えるのが普通ですかね。



真相を知る為だけにVジャンプ買いたくないしなーw



もしくは


この券自体に価値を見出す人がいたりして。



レックウザフリークの人とか。




某ピンクの人は絵柄にピンクの浮遊する生き物が載っていたら
それだけのためにVジャンプを購入しそうな勢いですが・・・w


じゃっ!
次回の解せぬシリーズは解せぬお菓子を紹介するよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

パックにあるような公式絵じゃさすがに買わないと思いますw

出来のいいオリジナルイラストだったら・・・買いますね(ニヤリ

というかVジャンプは売れてないんですかね。
10パックとかそこらのコンビニでも打ち出せるレベルのキャンペーンですよ。

Re: No title

> こんばんは!

こんばんは!


> というかVジャンプは売れてないんですかね。
> 10パックとかそこらのコンビニでも打ち出せるレベルのキャンペーンですよ。


Vジャンっていつもぱっとしないですよね。

ボーマンダのプロモとか(笑)


そのかわり遊戯王に力入れているんでしょうね。
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
