スポンサーサイト


LINE MALL

こんばんは!



遊戯王のサンダーボルトが異常高騰していますねw
特にメルカリ。



どうやら制限になるという噂が。


遊戯王はあまり興味ないので信憑性は不明。



でも遊戯王やっているかやは近くの店で安売りしているのなら買っておいてそんはないのでは?

長年禁止なので10円とかで売ってる店があるかもしれませんね。


最近の遊戯王はなんでもありですねw


除去が当たり前になったのか除去耐性がつくカードが多くなったのかは不明ですが
ミラフォが3枚OKになったあたりからついていけなくなってますw


本題ですが

LINEは日本で誰もが知っているくらい有名ですが


その中の買い物ができるアプリその名もLINE MALL


半年以上前からダウンロードはしていたのですが
ずっと使ってなかったです。




が・・・最近利用する機会があったのでこのブログでも軽く紹介します。




まずシステム的にはほぼメルカリと一緒です。


出品はしたことないのでわからないですが
落札の方を少し説明します。



まずにぎわい度ですが・・・




驚くぐらい過疎ってます(笑)



ポケモンカードに関しては2週間新規の出品がされないこともありますw



ですが逆にいうとメルカリと違ってライバルが全然いないので

気楽に購入できたりします。


たまにお宝が眠っていることもあるので侮れませんw




後、運営についてですが



少しやってみた感じかなり厳しめ?かなーと思いました。




メルカリみたいにコメント内でじゃれ合うのを厳しく取り締まっている感じがします。



後はなぜか商品を買うとポイントがつくという謎システムw


店対個人ならわからなくもないけどw

手数料とるどころかポイントをあげるってw


出品側はしらないですけどね。




じゃ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなのあったな~と、ラインモールとラクマを久しぶりに起動してみました。
くそみたいにかそってました。ラクマとか、ポケモンカードの出品すべてでまだ50もなかったかんじですね。

メルカリが大正義なんですねw

Re: No title

> そんなのあったな~と、ラインモールとラクマを久しぶりに起動してみました。
> くそみたいにかそってました。ラクマとか、ポケモンカードの出品すべてでまだ50もなかったかんじですね。

ラクマは初めて聞きましたw


楽天も同じようなことやってたのかw

でも楽天ってどこも過疎ってますよねw
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
