スポンサーサイト


ポケモンスナップのゼニガメ

こんばんは。





ヤフオクを見ていたらすごいものを見つけてしまいました。

mewさんとはひそかに話題になってますw




それはこちら




ニンテンドー64の「ポケモンスナップ」のコンテスト入賞カードらしいです。




ん?ただのノーマルカードに25万とかwww



って思う人もいると思いますが



今の環境では妥当かもしれませんね。



世界に数十枚しかなくコレクターの間では幻のカードと言えると思います。






実は恐ろしいことに


このシリーズ全部で10枚あります。


気になる方は調べれば出ると思います。



おそらく全部を今売ったら数百万は超えるんじゃないでしょうか。



コンプと1枚じゃ全然違いますからね。




1枚でも高価なカードにコンプの付加価値で+αされると思うので。






もうひとつ前々から気になっているもの

こちら


まず値段。



1000円で出しているけど最落あり



しかも何回も出し続けています。




質問欄には110万で即決したいとの声が。




しかし出品者はそれ以上希望。





だったら最初から1000円で出すんじゃなくて希望の額で出品しなよwって話ですね。



そもそも最落システムの必要性

これは入札者を一方的にイラつかせるシステムですよね。


入札しても落札者が生まれない事を可能にするシステム。
オークションなのにね。



まぁ私は出品者でもあるので使う気持ちは分かりますけどね。




1円スタートと相場近くのスタートじゃ食いつきが違いますからね。



問題はそこではない。





皆さんはこの説明文を見て矛盾を感じませんか?w








100%本物ってあるのに




「一枚づつを数年かかってとても苦労して、3枚合わせるとかなりの金額で手に入れました。」



=自分は受賞者ではなく第三者から購入


なのになんで本物ってわかるんでしょうね。



本物って書いた方が価格が良くなるから?なんでしょうかね。





それとも受賞した信頼できる友人から1年ごとに購入したとかですかね。




この世に絶対(100%)は存在しないって海斗さんが言ってましたね。



後は個人的に
開封済みのカードを「新品」と表示するのもあまり好きじゃないです。



どんだけきれいでもあなたが持っている時点で中古だよねw
ってひねくれた考えが・・・w


まぁ買う側からすればそれほどきれいなのか!って思えるのでいい事でしょうけど。





という割ときつめの意見ですが





私は基本的に思ったこと書いちゃうので嫌な気分になる方はごめんなさい。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リザDONさん

こんばんは。
お久しぶりです。

110万円で即決したい人がいるのに驚きました。

そして、今、アクセスしてみたら、
 終了
  (最低落札価格の 1,658,000 に引き上げられました。)
となっていました。

う~ん、カード3枚に1,658,000
スゴイですね。

それだけあれば、あれも買えるし、これも買えるし、
まとめて全部なんて入札もできそうです。
妄想が膨らみますね!

「新品」表示は、あまり気になりませんが、
正直に書いてくれるのが良いです。
未使用とか、使用していたのでプレイ用でとか。
あー、実物を見たときに、思っていたよりキレイ♪
の方が嬉しいので、多少、悪めの記述の方がいいかもです。

No title

ピカチュウの人、前イラストレーター売ってたんですよねw
結局売れたのかは不明ですが。

本物と書くと逆にうさんくさく感じてしまうのは私がひねくれてるからですかね?w

そしてポケモンスナップ入札が入りましたね。
入札者は他のスナップも所持している魔界の住人なのか、はたまたこれを契機とする新入りなのか…

あまり関係ないですが鑑定依頼していたカードが帰ってきました!
また記事かきますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> リザDONさん
>
> こんばんは。
> お久しぶりです。

こんばんは!
なまえかえたんですねー



これからはカメさんとお呼びしましょうか?


> う~ん、カード3枚に1,658,000
> スゴイですね。

こればっかりはコレクターの私でも買いたいと思えない額ですねw


> 「新品」表示は、あまり気になりませんが、
> 正直に書いてくれるのが良いです。


嘘は最悪ですよね。
美品表示なのに折れてること結構ありましたw

Re: No title


> 本物と書くと逆にうさんくさく感じてしまうのは私がひねくれてるからですかね?w

気持ちなんとなくわかりますw

> そしてポケモンスナップ入札が入りましたね。
> 入札者は他のスナップも所持している魔界の住人なのか、はたまたこれを契機とする新入りなのか…


なんかもっと上がりそうですね。
追記に即決は考えてないってあるので

結構即決希望の方がおられるんでしょうね。

> あまり関係ないですが鑑定依頼していたカードが帰ってきました!
> また記事かきますねw

拝見させていただきましたw
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
