スポンサーサイト


解せぬお菓子

こんばんは朝帰りのリザードンです。




今日紹介するのは以前最後の方に書いたこれ
解せぬシリーズ第3弾!



大体察しはつくと思いますがこちら!!!
これ






エメラルドブレイクの・・・グ・・・・グミだと・・?






内容が・・・





よく見ると細かな字で内容はエメラルドブレイクと同じって書いてありますね。






いらないですねw非常に。




こういうのって普通これ限定のプロモとかにするんじゃないのか?w




いつかのチョコとかポケモンパンとか。






どうして作ろうと思ったんでしょうねw




じゃあ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リザさん

お仕事お疲れ様です!

このグミは、一瞬気になり、
箱買いだ~と考えました。
思いとどまって良かったです。

子供向けにお菓子とコラボするのだから、
大人は買わないでね、ということでしょうか。
非常に残念です。

ちなみに、先日のポケモンパンは、
結構、食べました。

Re: No title

> リザさん
>
> お仕事お疲れ様です!


ありがとうございます。


> このグミは、一瞬気になり、
> 箱買いだ~と考えました。
> 思いとどまって良かったです。

これはコスパ的には地雷でしょうねww
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
