スポンサーサイト


ALL324円

こんばんは。

※はじめにいっておきます。今回紹介するカードは全て324円です。


土曜日に例の店に行って参りました。





いつものようにゲームを少しやってから
ポケカコーナーへ。






ケースの中のカードがものすごく減っていましたw





代わりに・・・



DSC01554.jpg



いやwうん。
適当に売りすぎじゃね?


これでいいのかw


普通のRカードだと思ってスルーするとこでしたよw




けど正直複雑な心境ですね。
ケース内からなくなってこっちに移動するってことはいよいよこの店もポケカから撤退を考えているのかなーと。

Chaosはなくなりかけてるし・・・。



他にもSRを少し購入

DSC01552.jpg

右2つは言うまでもなく安いですね。


左のおっさんは言うほど安くないですが
持ってなかったような気がしたのでなんとなく購入。
送料考えるとまぁ安いのかなーと。


ちなみにこのおっさんとかコバルオンとかカラマネロ
とかカイリューとかの安価なSRは大量にありましたw


さすがに買わなかったけど。



最後にプロモ系
DSC01551.jpg


ピッチのピカチュウは前からほしかったのでうれしいですね。
しかもうれしいことに未開封w

DSC01555.jpg



後は日本代表とメガトウキョーとユニクロのピカチュウもほしいところですね。

まぁそれは機会があれば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親子ピカライが1枚324円ですか…
ほんっと安い、というか投げ売りですね最早w
この系列のお店は一度行ってみたいのですが、近所にないのでなかなか行けず、とても残念です。

こんにちは~!
久しぶりにコメント投下していきます(笑)
気付けば3月…
え!もう?って感じなんですが、花粉が嫌な時期になってきております…。

それは、さておき、ポケカ…お安いですね!( ; ゜Д゜)ルギアかっこいいですし(*´ω`*)
うちの近くは、最近B○○K ○FFが取扱い始めたみたいなんですが、少ないし高いしで(笑)
こういうところがあるのは、すごい羨ましいです♪



Re: No title

> 親子ピカライが1枚324円ですか…
> ほんっと安い、というか投げ売りですね最早w
> この系列のお店は一度行ってみたいのですが、近所にないのでなかなか行けず、とても残念です。


この系列は投げ売り多いですねw
ポケカ扱ってないところが多いので探すので苦労しそうですねw

Re: タイトルなし

> こんにちは~!



こんにちは!

> え!もう?って感じなんですが、花粉が嫌な時期になってきております…。

それですよ本当に。
もう最悪です。
鼻水とまらなくて地獄です。

> うちの近くは、最近B○○K ○FFが取扱い始めたみたいなんですが、少ないし高いしで(笑)
> こういうところがあるのは、すごい羨ましいです♪

その伏字隠す気無いですよねww

プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
