スポンサーサイト


まんだらけの対応

こんばんは。



エメラルドブレイクを今更予約する男の登場です。

買う気なかったんですけど
ナギのSRがなんとなくほしかったので
1BOXで運試ししてみようと思い注文しました。





先日まんだらけの通販で旧裏面の初版カードを購入したのですが・・・






届いたものにはマークがついていました。



しょ、初版じゃねぇええええw


ブログで買ったカードを載せようと思ったため注文画面はスクショしてあって
後から確認したけどやはり説明文も画像も初版。



というか画像をスキャナでとって載せてるからネットでも状態が確認できるシステムなのですが
完全にこのシステム意味ないですねw


そういうわけで怒り狂ったわけですよw


まんだらけはうそだらけ!と・・・。



さっそく問い合わせ!

頼んだものとちげーんじゃねーのこれ??w
↑実際はもっと丁寧ですがノリでw




翌日返答。

全額返金&マーク有りのカードをただでくれるそうです。


怒ってた私wwww
器小さいwww




素晴らしい対応ですね。
これからも安心して利用できます。

というか利用したいと思える対応ですね。


購入側に何の責任もないので当たり前と思う方もいるでしょうが
中には言い訳して自分の罪を認めない業者もあるわけで・・・。


イエサブの通販は買う前に疑問だったことを問い合わせしたのですが無視されたので
絶対利用しないと個人的に決めてます。



対応って大事ですよね。



というかマークなしって
カード担当の人が一般の人だったら間違えてもおかしくないですよねw


そんぐらい些細な違いですし。




じゃ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
