スポンサーサイト


バンデットリング

こんばんは。



なにやらいろいろ情報が出てますね。




まず6月20日にバンデットリングというパックが発売されるみたいですね。


ポケモンカード XY7ってことでいいのかな?


フーパが早くもカードにw
って書いてあるので


フーパEXってことでしょうか。


7月18日には地雷臭満載のコンセプトパックが出ますね。

これまで地雷じゃなかったコンセプトパックがあっただろうか・・・。


今回のやつとかね・・・。



まぁドラゴンセレクションのひどさには勝てないですが。


後、謎チョイスのデッキ

トゲキッスEXとエンブオーEX



画像等の詳しい情報が見たい方はこちら



XYは基本地雷なのでパックは買わないで後からバラで買おうかなーって思ってます。


まぁミュウさんが勝負をしかけてきたら受けて立ちますが。




てか伝説おしてくるならミュウでんじゃね?w
やったねミュウさん。



まぁ結局後でバラで買った方がいいと思いますけどね。



じゃ私は寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
リザDONさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(o´∀`o)

だからもっとお話させてもらえたらなって(*´∀`*)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

リザDONさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪d(´▽`)b♪

こんばんは。
自分はつい最近ポケモンカードにハマってしまいバインダーに綴じてニヤニヤしてますw
いつか自分も1シート分SRで埋めてみたいものです(*^^*)

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 自分はつい最近ポケモンカードにハマってしまいバインダーに綴じてニヤニヤしてますw
> いつか自分も1シート分SRで埋めてみたいものです(*^^*)


こんばんは!
おお!ポケカユーザーが増えることはうれしいですね!
反面ライバルにもなってしまうわけですけどねw


1シートいいですよね!
お互い頑張りましょう。
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
