スポンサーサイト


スクリューダウンケース

こんばんは!



お久しぶりです。



最近、君が望む永遠
というゲームをやり始めたのですが

現実的な物語では過去最大ってくらい話が重いです。


やってることは村正の方がひどいんですけどもね。



というわけでゲームばっかりしていて全然ブログ更新してませんorz




今日はコレクターなら憧れる?あれを買ったので紹介します。





それはこちら!

DSC01664.jpg







うん?


ミュウツーとヨルノズク?








いえ。





ケースです!!!





写真だとそうでもないですが
実物だとなかなかおしゃれ感が漂いますw




これ?ケースにいれるレベルのカードか?って思う人もいるでしょうw






入れるに値するカードもってないんですよ!!!私はw




いつの日かレックウザとギラティナを入れたいですな。







じゃ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキですね

こんばんは。

ケースにこだわりを持つなんて、さすがです。

しかし、

>ミュウツーとヨルノズク?

そこは、ミュウとリザードンでしょう!
カメックスとリザードンもお似合いだと思いますが。
では、また。

No title

こんばんわ。
初めてお目にかかります。

いきなりで無礼かと存じますが、ひとつ質問させてください。
↓の記事で使われているリフィルの商品名を教えていただきたいです。
http://pokemoncards.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

当方、カード集めをしておりまして、キャラスリの入るリフィルをめっちゃ探してたどり着いたのがこのサイトでした。
よろしくお願いします。

Re: ステキですね

> こんばんは。

こんばんは!
いつもありがとうございます。


> そこは、ミュウとリザードンでしょう!
その2体って高いカード多いんですよねぇw

Re: No title

> こんばんわ。
> 初めてお目にかかります。


こんばんは!

> いきなりで無礼かと存じますが、ひとつ質問させてください。
> ↓の記事で使われているリフィルの商品名を教えていただきたいです。

いえいえこんなへっぽこブログが検索にかかってしまい申し訳ないですw

> 当方、カード集めをしておりまして、キャラスリの入るリフィルをめっちゃ探してたどり着いたのがこのサイトでした。
> よろしくお願いします。

私の使っているリフィルは
さくら堂さんのリフィルですね。
参考までに
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000597997/

こちらですとキャラスリは確実に入りますが
なんというか説明し辛いのですが

なみなみしている感じがするので
もっいいリフィルあったんじゃないかなーと個人的には思っています。

といっても私のこだわりで使うリフィルは統一したいので今更変えないですが


最初に何種類か買ってみて気に入ったもので統一してみるのもいいかもしれませんね!
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
