

オリパ 購入 前編

こんばんは!



GWも終わってしまいましたねー
皆さんは満喫しましたか?

↑おっそwww




実はですね。
GWに出かけて
初めてまんだらけやチェルモに行ったことを書こうと思っていたわけですよ・・・。


先週くらいに。





が、しかし。


GWにマブラヴというゲームを開始したら・・・

他の事に手がつかないくらいのめりこんでしまい・・・。
今頃の更新になります。


昨日オルタ終わったので。

マブラヴ全√+オルタ
をクリアするのに休日5日費やしました。

長すぎてやばかったです。

しかし
さすが「感動」「燃え」「鬱」全てを兼ね揃えていると言われているだけありますね。


特に「燃え」の部分が凄すぎ・・・。


クオリティも
とても10年前のものとは思えない・・・。




てことで話戻しますが
GWにいろいろまわってきました!


店ではポケモンカードを見ている人が結構いてうれしく思います。



最後に
いつもポケカを買っている店でオリパが売っていたので
購入。




ばばん!



DSC01672.jpg

500円×6で3000円分買ってきました。


お得「パック」って記載があるけど
とてもパックとは思えないが気にしたら負けなのだろう。


今回は
前編後編に分けようと思います!


今日は前半3つの紹介です。
※私の性格上後編あげない場合がありますw
なぜならこれまで次回○○します!って書いといてろくに守ったことが無いからですorz



とりあえず3パック紹介します。
※キラカードや有用カードのみ紹介します。
その他大量のノーマルは省略。

1パック目




DSC01673.jpg



URキターーーーー!!!!



はい。アドですね。


状態も悪くない。


フウロとランクが今回のあたりですかね。


地味にワクワクピカチュウまぎれているっていうね。
まぁいらないけどねw
出回んないけど。



2パック目


DSC01674.jpg


500円なんで
これもアドとれますね。


上のミュウツーとしんぴシンボラー
後はプラズマデッキのカードたち

が当たりといったところでしょうか。


後無限回集中のバトルシティが入っていたのはうれしい。


カメックス・・・。
おまえなんでスイクンじゃねえんだよおおおお!!!






3つ目

DSC01675.jpg



うーむ。
微妙・・・w


まぁ500円だしなー。



当たりは
フウロ、プラズマデッキのカード
パッチってとこでしょうか。





じゃあこんな感じで紹介終わります!



次回、後編お楽しみに!!




ゲームに没頭しているかもしれないが。
次はゲームの中でわんことくらしているかもしれないです。

しかし入手難易度とボリュームの割に値段が・・・。




では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
