スポンサーサイト


今日の出来事

こんばんは。



今日(昨日)はいろいろありました。




まずSRURコレクターなら絶対見逃せない数のカードが
ヤフオクに・・・。




こちら

sr1.jpg
sr2.jpg



どちらも同じ出品者。


上の方は価格的にもう希望額が無理そうだったのあきらめ

下の方は8時30分頃見たときに確か3万くらいだった気がします。

よしまだいける!!
と思ってましたよ。


とりあえず自分の中では45000円くらいまでなら出せるなーと思っていました。



が9時ごろ・・・

5万超えやがったー!!!



私にはきつい。




そう思った・・・。





そこであきらめればよいのに






パチンコで勝てばいいじゃないか!というバカな発想にいたる。
(やってる人ならわかると思いますが午後9時にホールにいくとかあほ以外のなにものでもないです。)


MAX機は時間的に無理なので
ミドルを打つことに。

ミドルでも時間足らないですけどね。


今年はほとんど行ってないので
台の情報があまりありません。



唯一知っているのが地獄少女2が出たということ。


というかずっとホール行っていないのでウルトラマンと地獄少女しかしりませんw



ウルトラマンはMAXなのでもちろん除外。

前々からやりたかった地獄少女をやることに決め
いざ店内へ・・・。





地獄少女見つけた・・・


ん?あれ
反対側にあるのは麻雀物語ではないか!!!



新しいの出てたのかw



てことで地獄少女を忘れそっちを打つことに。



因みに私はなぜか麻雀物語とウルトラマンとエヴァとアリアは相性がいいです。
なのでみんながクソ台だと言おうが私は好きです!


逆に人気のルパン、北斗、GAROは相性悪いので打たないです。



で、店に入った時点で9時なので
30分で当てると決め開始!


結果的に30分で2回通常時から当たり引きましたw



が・・・。
100回転で4~5回赤保留がでるという。


さすがに煽りすぎじゃないですかね平和さんw

まぁそのうち2回当たったんでいいんですけど。




1回目は3連くらいですぐ終わりましたが・・・



2回目・・・

5連くらいしてすでに10時超え・・・。
まだSTは続く・・・。

例のオークションも終わりが間近なのでちらちら確認。


周りの客はほとんどいない・・・。


閉店時間が10時45分くらいなので

物凄く焦る・・・。

ST捨てたくないしw

早く当たり終わってくれーとか思ってると・・・

赤保留・・・。

玉ちゃん保留・・・。

やめろおおおお!!!


続くなwwww


7連しているころにはすでに閉店まで残り数十分・・・。



で、なんとか閉店ぎりぎりにST抜けました!!




とりあえず一安心。







してる場合か?






そう。
オークション見ていたら「終了」の文字が・・・。



本末転倒じゃねぇかああああああああ!!!



まぁ6万超えなのであきらめはつきますが
結果的にパチンコで勝ってたため落札できるまで競り合おうかなーとか思ってたわけですよ。



じゃあなんで前もって自動入札でいれとかねーの?って話ですが


パチンコの連荘によって強気で行けるかいけないか決まるので
ぎりぎりまで入札はできなかった状況なのですよ。




SRUR買う為にパチやって
無事その資金を手に入れたのに何も買わないなんてできるわけがない!!!



不完全燃焼だ!!←?



てことで10時過ぎてますが
この前オリパを買ったあの店に行ってきましたw



そこで見たものとは・・・?


次回
買ったもの紹介!!


お買い得なものが結構置いてありましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

パチンコは、勝てて良かったですね。

そして、
どのような展開になるのか!?

期待して、待っています。

Re: No title

> こんばんは。
>
> パチンコは、勝てて良かったですね。


こんばんは!
パチンコは勝っちゃうと逆によくなかったりすんですよねw
私の場合w
のめりこんでしまうので・・・。

> そして、
> どのような展開になるのか!?
>
> 期待して、待っています。

そういったコメントがブログを続ける力になるのでありがたいです。
というかコメントいただけるだけでありがたいです。


今まで1人もコメントがなかったら今頃やめていたかもしれませんw
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
