スポンサーサイト


オリパ 開封 前編

こんばんは。



また、禁断症状復活しました(笑)



これまであれほど楽しくて仕方がなかったFateが
今では全く起動していません。


ポケカは・・・なんとか続いていますが。



本当にパチンコは恐ろしいですね。


私はかなり依存しやすいので
一回はまりだすとパチンコ以外の事がどうでもよくなってしまうのです。



今日もかなり危険な台を打ってきました。
やってる人ならわかると思いますが

MAX機で当たりが100%STじゃない台ですw

2機種やってどっちも初当たり引いたのに
どっちも時短で泣いた・・・。


1/400引くのどんだけ大変だとおもってるんだよおおおおお泣

しかも片方600発くらいだし。



まぁいいやw




オリパを紹介していくでござる。



ばばん!
DSC01689.jpg



前回も紹介しましたが今回開けていくのはこちら。

6個あるの3個紹介します。



買う前に思ったことは
表紙がBW以前のカードなので中身もそんな感じかなーって思う事と
1人の人がまとめて大量に売ったものをわけてパックにしているのかなーって事と
吉か凶か極端に分かれそうなパックだなーって思います。
理由はBW以前だからですね。

BW以降だとノーマルでもグッズとかでいくらでも期待はできますけど
BW以前のカードで表紙だけキラパターンのオリパだと何もうれしくないんですよね。
これが凶の場合。

吉の場合は
もう販売されていない希少カードが紛れているかもしれないという事。
スターカードとかですね。


一応今でも使えるカードに
バトルサーチャーがあるので
ノーマルはそれを狙っていきますか!

ではいきます!




1つ目

DSC01699.jpg

いきなりでやがった・・・w


一応言っておきますが貼る順=開けた順になります。


下3枚はミュウ氏に提供しようかなーと思い一応とりました。
絶対いらんと思うがww



まぁバトルサーチャーが出たので
ギリギリ良しとしますw



次!
DSC01700.jpg


フィールドワーカー出すぎwww


いうまでもなくいいもの入ってないですねw





前編ラストになります!!


DSC01701.jpg



いきなりキラが大量にふえやがったww



上の束は全部キラです。
まぁいいもの混じってないですが。


上の右のカードはなぜか別の時代からやってきたカードです。
過去と未来。


下3枚は集めているのでうれしいですね!!






結果・・・
前半 敗北w


あんまりいい結果ではなかったですね。



果たして後半に逆転できるのか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
