スポンサーサイト


ごっこピカチュウ

突然ですが・・・


2015年6月26日(金)に、ポケモンセンターヒロシマのオープン記念したスペシャルBOXが発売!

したらしいです。





詳しくはこちら



カード以外興味ないですが
カードが・・・。


SRっぽい。



てことで未開封で入手しました!w



写真撮るのが面倒なので画像で勘弁orz



golt.jpg


やったね!

一応これもSRにカウントしようと思っています。



正直なんでこんなにブログの更新が適当かっていいますと・・・。


アニメとゲームばっかりしているからです泣



ダンまちは全部見終わりました。
この前最終回だったので。


で、先日
ダンまち見終わって暇だったのでかなり前の作品でエルフェンリートというアニメを見ていたんですが・・・。



おそらく全アニメの中で一番グロテスクなアニメなんじゃないかと思うくらい
内容がひどかったです。

私は平気ですが・・・。

スクイズとかオルタとかのグロさじゃ物足りないって人には超お勧めです。
グロ修正されていないDVDverの方を・・・。

内容もせつなくよくできてると思ってました・・・。
途中までは・・・。


最終話の展開の速さと伏線回収しきれていない感がどうもモヤモヤしましたが
アニメなんてそんなものですよね。


原作買おうかなー。



今現在
シンフォニック=レインというゲームをプレイしています。


2000年前半の作品ばっかり最近やっています。



以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
