スポンサーサイト


祝 1周年!

こんばんは!







突然ですが・・・




今日が何の日か皆さんご存知ですか・・・?





うるう秒?


No!




正解はこのブログの1周年記念日だ!!!
↑しるかww




てことで・・・





早いものですねぇ




初めて記事を書いてからもう1年も経過しました。




基本的に3日坊主な私ですが・・・




なんとか1年は続けることができました!



最近はあやうくなってきていますけどw





初めのころは
ブログの知り合いもいなく
コメントくれる方ももちろんいませんでした・・・




今ではコメントしてくれる方やブログ仲間も増えました。
何回も何回も引退しかけたけど

そういった方々の応援により続けることができました。

本当に感謝しています。



始めたころはSRUR150枚くらいだったんですが
今では大分増えました・・・。





1周年のなので後で写真とろうかなーとは思っているんですが・・・



量が・・・。







てことでこれからも皆さんよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リザDONさん

こんばんは。
1周年と1日 おめでとうございます。

>何回も何回も引退しかけたけど
確かに、「あれ~、今日も更新されていない・・・」
と思うときもありました。

が、
今では、安心して、次の更新を待つことができます。
色々とお忙しそうですが、
これからもよろしくお願いします。

No title

1周年おめでとうございます!
私もそれほど頻繁には更新していませんが、それでも続けていると生活の一部みたいな感じにはなりますよね。
全然更新しないと、何かやり忘れているような気分になったり…
これからも、よろしくお願いします!

Re: No title

> リザDONさん
>
> こんばんは。
> 1周年と1日 おめでとうございます。


ありがとうございます!!

> >何回も何回も引退しかけたけど
> 確かに、「あれ~、今日も更新されていない・・・」
> と思うときもありました。
> が、
> 今では、安心して、次の更新を待つことができます。
> 色々とお忙しそうですが、
> これからもよろしくお願いします。


心配をおかけしましたw

止めるときは必ずブログで記事にするので
いきなり消えることはないですよ!


私の身になにかあって物理的に更新不可の場合はべつですが・・w


こちらこそよろしくお願いします。

Re: No title

> 1周年おめでとうございます!
> 私もそれほど頻繁には更新していませんが、それでも続けていると生活の一部みたいな感じにはなりますよね。
> 全然更新しないと、何かやり忘れているような気分になったり…
> これからも、よろしくお願いします!

ありがとうございます!!
更新はモチベーションしだいですかねw

こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
