スポンサーサイト


デジモンにはまる男

こんばんは。


先週なんとなく
デジモンのゲームを買ってみたのですが・・・



見事にはまりました。


1週間デジモンしかしてないですw


DSC01724.jpg


ちなみに攻略本はさっき買ってきましたw
一応クリアしたので。

私は攻略本はやってる最中には買わない主義です。
攻略は見ないでやりたいですからね。


じゃあなんで買ったかっていうと

攻略本って見てるだけで面白いんですよねー。

パワプロの攻略本とかとても分厚いですが見てて面白いです。




どんな感じのゲームかっていうと・・・。


デジモンと協力して依頼をこなしていくゲームです。

完全にロックマンですねw
電脳とおつかいゲーというところは。

かなりのボリュームあると思うのでVITAでやるゲームない方はおすすめ!
VITAってPSPのリメイク多いですからねぇ


因みに私がVITAで初めて買ったノベルゲー以外のゲームでもあります。


育成しなければ割と早めに終わるかもしれません。
私はシナリオそっちのけで育成にはまっていました。

育成にかけた時間の方が多いですw

なので残念なことに敵がものすごく弱かったです・・・。
強くしすぎて。





最終的に図鑑は
8~9割埋まりました。

DSC01726.jpg

まだ埋めようと思えばできるんですけど
もういいかなーって感じです。



超究極体も3体ほど作りました!

DSC01728.jpg

一番下のやつが作るのにものすごく苦労しました。




個人的に一番好きなのは
アルフォースブイドラモンです。

DSC01727.jpg

初期のほうのメンバーなのでステふり適当ですが。

こいつのカードものすごく高いですよね。

今でいうとエーフィの☆くらいですかね。



とまぁこんなことをしていてブログ更新をさぼっていました。



先ほどの話に戻りますが

本屋で攻略本みてたら・・・

DSC01725.jpg

私のすきな漫画
メジャーの新しい奴が売ってるではないか!!

MAJOR2ってwww
ひねりねぇなおいw

右は前買った本です。
買うだけで満足しましたが。


メジャーは私が人生で初めて買った漫画です。
(コロコロコミックとかはのぞく。)

小学生のころから読んでいます。
前回は失速感が半端じゃなかったので今回はそうならないよう祈りたい。

タイトルMAJORなのにメジャーいってからつまんなくなるっていうね。
おもに病気とかのグダグダした展開で・・・。



完全にポケモンの話じゃないっていうね・・・。


安心してください。


通販で買いましたよw

こちら!
DSC01723.jpg


お値段
24000円!


デ、デジモンよりたかい・・・。


正直
ブログ更新しないのは書く記事がないわけじゃないんです!
むしろ書きたいことは山ほどあります。


1シートもかなりそろってきています。
紹介するのさぼっているだけで・・・。



ヤフオクでは
最近ブラッキーのスターカードやらゲームショーのケルレックとか
あらぶりすぎてこれ以上ないくらいのネタもあります。









全てデジモンが悪いんだ!







じゃあデジモン終わったから
ブログ頻繁に更新するのか?












シンフォニック=レイン
まだ1√しかクリアしていない(しかもbad)ので
これからはこっちをやっていきます。




やっぱSRはこの絵ですよねー。
sr_201507122139570db.jpg


この独特な絵に惹かれました。
ちなみに私は姉のイラストの方が好きですけど。


あんまり見ない雰囲気ですよね。


内容しらないのですが
このほのぼのした感じの絵とは対称に
内容はとても黒い?らしいです。


badエンド1つみた感じではまだわかりませんので
今後が楽しみです。





じゃあ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええ!
デジモンのってそんなに高いんですか?
ポケモンより市場小さそうなんで高くても数万が限界だとおもってましたw

そしてメジャーの。
少し前にこの人ボクシングマンガ書いてましたよね。
あれ結構楽しみでちらちら見てたんですけどいつの間にか打ち切りに・・><

Re: No title

> えええ!
> デジモンのってそんなに高いんですか?

ブログでは久々ですね!
デジモンのそのカードは

安定の大会カードですねw
20万前後くらいですね。
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
