

もうすぐお盆ですね。

こんばんは。



物凄く久々です。

更新サボっていてすみません。



パチンコとゲームにのめりこんでしまいました・・・。



やってる人ならわかると思いますが
平和のあの台を打ってきました。


初当たり確率1/100くらいで
7回連続Vという謎の引きを見せるも

STが3連以下ばっか・・・。


77は重すぎる!!!


しかも全然リーチかからないので
あっさり駆け抜けます。


そんなことはどうでもいいのだよ!



もうすぐお盆ですねー。

てことで墓参りと部屋の掃除をしたいと思っています。


できればお盆明けくらいにコレクションをチラ見せしようかと思っております!!

ちゃんと片付けばだけど・・・。




じゃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リザDONさん

こんはんは。

お墓参りと部屋の掃除は、大事ですね。
頑張ってください~!

>チラ見せ
何がみられるか楽しみです。

Re: No title

> リザDONさん
>
> こんはんは。
>
> お墓参りと部屋の掃除は、大事ですね。
> 頑張ってください~!

こんばんは!
見事に怠けて終わりましたw

> >チラ見せ
> 何がみられるか楽しみです。

掃除できていないので
見せられるのはまだまだ先になりそうですw
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
