スポンサーサイト


ヤケ買いのすゝめ

こんばんは。



ここ最近ブログの更新頻度が滅茶苦茶落ちています。

ポケカ自体あまり触っていません。



理由はパチンコです。




止めては、やって、止めては、やっての繰り返しです。


多分死ぬまでやめられないんでしょうね。


今日こそは絶対いかない!と決めましたが

普通に行きました。



そんな自分にイライラして
ヤケ買いをしてきました。



まずこちら
DSC01770.jpg

wsのサインカードたち。

全部で1万いかないくらいです。

特にセイバーさんは1枚ほしかったのでうれしいですね。

今Fate進めているので。
ランス03のリメイクが出たのでそっち優先してますが。

wsのカード見るだけで盛大なネタバレされましたが。

私の知っている姿じゃない人がチラホラ。


次にゲーム

DSC01771.jpg




はい。やらないのに買いました。



特にFateはPCでやってるのでvitaではやらないですね。
オリジナルストーリーとかがあるならともかく。



PCとそれ以外のハードがある場合
完全版のPCを私はやります。


クラナドは内容削られてないような気がするので
こっちでやると思いますが。

内容同じならVitaの方が楽なので・・・。


同じ理由でシュタゲとかもvitaでやるかもしれません。



まぁ当分やらないのですが。


物がほしいというより
浪費してストレスを解消したいという方が正しいですね。今回の行動は。



そんなわけで無駄にvitaのゲームたまりました。

DSC01772.jpg



このなかでまともにやったのデジモンとパワプロくらいですね。
隠れて見えませんが。


ペルソナやグリザイアの続編は
開けてすらいません(笑)

ちなみにもう一つやっていないvitaのゲームで
ホワルバ2があったのですがそれは友達に貸しました。

基本的にPC版やったらもうやらないですよね。



以上お金は大切に使いましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
