スポンサーサイト


シェイミ SR 2シート完成!

はい。こんばんは。




RASH3回目ぐらいですね!




今日はこいつ!!!


DSC01779.jpg


MリーフィアEX

シェイミです。




いつの間にか18枚ありました。





今更こっちのシェイミを集める人って私くらいですよねー。。。





世間はセットアップ・・・。




私?




1枚も持っていませんが?何か?





まー私は安くなってからでいいです。




次のシリーズが出てレギュ落ちすればかなり安くなりそうですが


正直そのころには引退している可能性大です。



XYシリーズで最後になると思います。
本気で集めるのはね。


気晴らしにちょこちょこ買う事はあるかもしれませんが。




裏面の紹介。

DSC01780.jpg



はい。よくわからないスリーブ。


あまりものを適当にぶち込んだのかな?過去の俺。


興味ないものはとことん興味ないので・・・。
まぁそれが普通かw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
