スポンサーサイト


フウロ SR 1シート完成!

第11回目!



今回紹介するのは・・・。




こちら!

DSC01791.jpg




うわー真っ白だ!!バインダーが。




だってレシラムそろってないんだもんしょうがないじゃんかー!!!


ってことでフウロです。



しかしバインダーの色が変わったことに意味はあります。



昨日まで紹介してきたカードたちは1冊目のバインダーのカードにすぎないのです・・・。




今日から2冊目です。


昨日いうとレシラムが無いのがばれるので黙っていました(笑)



という事はまだまだ1シート完成したカードがあるのでは?と思うじゃん?


たまたま1冊目(前半)のカードが多くそろうという現実ですね。



なのでもう少しでこの自己満足は終わると思います。



フウロといえば
新しいイラストでますよね・・・。





これは企業の嫌がらせか?ww



ダイゴといい
なんでSR仕様なんだよ泣


集めるの無理・・・。汗



フウロいつの間にか10枚集まっていましたが・・・
正直10枚って一番いやな数字です!



なぜなら1シートの次にまた1枚の為にページをつくらないとならないからです・・・。
見栄えも悪くなるし・・・。


という事でサボりまくってページ作ってません(笑)


16枚くらいあるようなカードでも
1シート+バラ
って感じで保管してあります。


なにより9枚スリーブ統一するのがだるすぎる。。



大量にあるスリーブの中から他と被らないように選ぶだけで時間がかかってしまう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
