スポンサーサイト


ポケモンのバインダー目的で購入したのに中のカードの方が価値があった件。

こんばんは。




リザです。



今回も動画アップしました。


歴代で一番長いです。
(本当に一番最初の動画は除く)



なのでカットしまくってますw
不自然に切れたりしてますが気にしないでくださいw



今回の動画は
先日購入したバインダーのセットを紹介しようと思って撮ったのですが・・・



バインダーより中に入っているカードの方が価値があったのでこんなかんじのタイトルになりました。


というのはですね・・・。



説明欄にバインダーとサンプル程度のカードしかのっていなかったんですよ・・・。



=ほぼバインダーだけの値段で皆さん入札しているわけです。


送料込みで6000円くらいで落札できたので


このバインダーたちの価値は6000円くらいという事になります。


(まぁ私はもっといってもいいと思うけど。)


なので6000円でゲットできた時はとてもうれしかったんですよ!!!




それが・・・開封してみたら・・・
カードの方が高かったっていう・・・。


あきらかカードだけで6000円超えるのでバインダーやデッキケースはただということになりますね。



そんな動画です。
↑どんな動画だよw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

欲しいグッズのご落札、おめでとうございます。

思いがけないお宝が入ってると、ものすごくテンションあがりますよね。
はああ、ハガネールとラティオス羨ましいです~!

チャンネル登録しました。
これからも面白い開封動画を期待しております!

余談ですが…
リザDONさんの声が、私の職場の方の声と似ていますw

Re: No title

> 欲しいグッズのご落札、おめでとうございます。


ありがとうございます!


> チャンネル登録しました。
> これからも面白い開封動画を期待しております!


「面白い」は無理かもしれませんが
開封動画は飽きない限りやっていくつもりですw

> 余談ですが…
> リザDONさんの声が、私の職場の方の声と似ていますw

ふっ。ついに私の正体がばれたようだな。
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
