スポンサーサイト


ポケモンカードXY9 破天の怒り予約しました。

こんばんは。


最近youtubeばっかりですが
ブログも更新していきますよー。



といってもまた動画の宣伝なんですがね。




当然ですがみなさん本日は何の日かわかりますか!!?



ポケカファンならご存知の通り
新弾の破天の怒りの発売日でございます。


もちろん私も予約しました!!!


一応動画では3箱開封予定です!




ということでよければ見てください!


そういえば

私のブログの上のほうにあるこの文字
「現在446枚 12/10更新」

これ・・・昨日更新したのか!!?


と思うじゃん?



いやぁ1年ってたつのはやいですねぇ。

そうなんですよこれ1年前に書いてずっと更新していなかったんですよw

というか初めに書いて以来更新した記憶がない・・・。



じゃあ今何枚なの?ってことなんですが・・・。



なんかいつの間にか1000枚こえてましたorz


最後は盛大にカウントしたい!
とか言ってたのにあっさり旅は終了していた・・・。




ということで旅は終わったのでブログ名変えようか迷っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
