スポンサーサイト


今年初めての記事&方針

みなさん。
2016年になりましたね。




なのにブログで今年の挨拶もしない無礼者がここにいますよ!!


最近youtubeメインになってしまっていますが
ブログもきちんと更新していけたらなぁと思っています。


ということで今年もよろしくお願いします。




早速ですが
今年の方針的なものを話していきます。




まずこのブログですが
SRUR1000枚集める過程を書こうと思ってたてたブログです。



しかし!!!
すでに1000枚手元にあります。


ということは旅は終わってしまいました。




ですのでブログのタイトルを変えようかなーと悩みました。



しかし1年以上付き合ってきたタイトルで、地味に気にっているので
このままにしたいなぁって気持ちもあります。


ということでタイトルはいったん保留です。



活動についてですが
youtubeでは言っているのですが

ポケカ以外も力をいれて集めようと考えています。

具体的に
・遊戯王
・WS
・Chaos

です。


ですので今までのポケカ関連の記事をすべて「ポケモンカード」というカテゴリにまとめて
WSとChaosというカテゴリを新たに作ろうかなぁと考えています。

遊戯王はもとからあるのでそれを使います。



今まではほぼポケカのブログでしたが

今後は
youtubeや他カードゲームについての記事も書いていこうかなーと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
