スポンサーサイト


ポケキュンコレクション 2箱目開封!

こんにちは!




今朝ポケキュンコレクション2箱目あけました!!



なぜ2箱買ったかというと・・・。


本当は1箱だけ開ける予定だったんですけど
通販で予約→発売日に不在票が入っているという神コンボをくらったので

どうしても発売日に開けたい俺はわざわざ近くのカードショップで買ってきました


店だと高いんだよなぁ・・・。
と思ってレジに持っていくとなぜか10%引いてくれましたw


箱だからかな?


てかそれで利益出るんだもんなぁ・・・。定価がいかに高いかわかるわ。

そもそも紙だから原価は・・・。て話はなしねw

それいったら飲み物150円は常識みたいになっているけど

よく考えてね。


液体だからね!!!!!!

まぁ飲み物に恵まれているからそんなこといえるんでしょうけど。


話戻しますけど
2箱目の開封は寝起きなので1箱目とテンションが全然違います。


開封の様子がこちら↓





サムネでネタバレしているけど

よっしゃああああああこれでフルコンプリートしたぜ!!!


ブースターは出てくれたけど・・・君じゃないんだよなぁ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!
私もポケカのSRを集めてるのですがやはり高いですよね……
図々しいのは承知の上ですが「いつもの店」というのを教えて頂けますでしょうか
返信楽しみにしております

Re: タイトルなし

> 初めまして!

初めまして!!

> 私もポケカのSRを集めてるのですがやはり高いですよね……

SRイラストいいですよねw
高いですけど・・・。

> 図々しいのは承知の上ですが「いつもの店」というのを教えて頂けますでしょうか

名前言ったら住みばれるんですけど
お宝鑑定団の系列?みないな感じのところですね。

うんこうんこ!!

俺はうんこを食べて強くなる!

Re: うんこうんこ!!

> 俺はうんこを食べて強くなる!


ふっ。うんこは飲み物だ!!
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
