スポンサーサイト


会社の人にブログがばれたw

こんばんは。



今日もいつも通り仕事しに行ってきたんですけども・・・。



会社の人にブログがばれました。

というか半分ばらしたようなもんですが。



恥ずかしくて生きていけないので黒歴史の記事を全部抹消したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです、Natuxaです。
ちょっとご無沙汰してましたが…
何だか大変なことになっていますね(汗)

知り合いに自分の裏の顔がばれると恥ずかしいですよね!
私も共通の趣味を持つ知り合い以外には教えてません。
絶対に変人だと思われるしw

だから、まあ記事を消すのは仕方のないことだと思うんですが、
コレクションの紹介記事は消さないで―!
絶対に残した方がいいです!
あと、開封動画も。

No title

こんばんわ。
自身は会社で普通にポケモンが好きだ、イベントを開いていると公言しています。
むしろそっちの方が動きやすかったりして。

オクみてます。
バラで出品されていますね。
ブラッキーは34万までいったのに・・・・残念です。

オクに出すわけではないんですが、自分もコレクションの高額っぽいところを画像にして載せました。
小さくてみにくいですが・・・。

Re: No title

お久しぶりですw

大変なことになってますねww
他人事w


落ち着いてきたのでそろそろ公開しようかなぁと思ってますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リザDON

Author:リザDON
はじめまして!
ポケモンカード収集にはまっているものです。
ブログは初めてで良く分からないのですがよろしくお願いします。
まずはこちらをみてください↓


初めての方へ


何かありましたらこちらへ
pokemoncards33
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
ページビューverカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
